【リアルつぶやき】◆ホントのことって・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

つぶやきシリーズですリカちゃん5
特定の誰か向けでもなく、私の感じたこと、ふと浮かんだことを、
その時々で、ピンときたテーマでUPしています手

*****************************************

ホントのことって、痛いんだよ。
チクリと刺さるの。


ホントに大事なことって、衝撃的なんだよ。
ズキッてくるの。


でもね、ホントのことを知らないと、ホントに変わるのは難しいんだよ。
その痛みを乗り越えなければ、痛みを避けるために、フラフラと彷徨う人生になる。


ホントのことを見ない癖をつけると、すべてのことが、嘘になるのではなく、
もはや、嘘もホントになっちゃったりして、もうね、なにがなんだか、わからない。


人生ってね、時間に限りがあるの。
まだまだ、って、遠まわししていると、時間なんて、あっという間になくなっちゃう。


だからね、ちょっとだけ勇気を出して、ホントのこと、見るようにしたいんだ。
だって、人生って、そんなに時間ないんだから。


もったいないよね。
その痛みを避けるために、この人生を使っちゃうなんて、もったいない。


もっと、もっと、魂は経験したいことあるはずなんだよ。
素晴らしいこと、たくさん。


だって、私たち、幸せになるために生まれてきたんだから。

チクッとしたら、それは、自分にとって、
必要なこと、真実なのかもしれないよね・・・。


 



最近のリアルつぶやきは、こちら↓
矢印 【リアルつぶやき】味方は一人いればいい。
矢印 「アラ還世代が抱える孤独感」に見る、今からの生き方。
矢印 【リアルつぶやき】人間関係のモヤモヤから、スッキリしたい人の特効薬。
矢印 
【リアルつぶやき】頭で考え始めたら、何もできない。
矢印 
【リアルつぶやき】敵を間違えちゃいけないYO!
矢印 
【リアルつぶやき】モヤモヤする時、疲れる時は、こんな時。
矢印 
【リアルつぶやき】懺悔は、自分を苦しめることで帳消しにならない。
矢印 
【リアルつぶやき】お客様は神様、なんかじゃない!お金払っても偉くないYO。
矢印 
【リアルつぶやき】幸せスパイラル ~人の幸せ、喜べる?~
矢印 
【リアルつぶやき】経験ない人に言われてもね~。
矢印 嫉妬、ねたみ、憎しみ・・・を、正論にすり替えるなYO!


自分が、何に反応してしまうのか、それはなぜなのか?
自分を作り上げている世界を、変えたい。
そんな人は、「内面育成塾」へどうぞ~。

【内面育成塾】
チェック2日間短期集中コース  10月13日&27日受付中手2                                                               

**********************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**********************