【リアルつぶやき】人間関係のモヤモヤから、スッキリしたい人の特効薬。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

つぶやきシリーズですリカちゃん5
特定の誰か向けでもなく、私の感じたこと、ふと浮かんだことを、
その時々で、ピンときたテーマでUPしています手

*****************************************
 
後悔や、反省や、理由はよくわかんないけど、巻き込まれた感とか、
漠然とした不安とか、いろいろあるよね。


そのほとんどが、人間関係から発生することであることから、
そんなモヤモヤな状態から、もう一気に、抜け出してしまいたい、というアナタへ贈る言葉。


なんで、こんなんなっちゃたんだろう?泣
犯人探しなんて、もはや、ぜんぜん意味ないから、そんなことするんなら、
以下の特効薬を試してみては、いかが?どうぞ


すぐには、本当に思えなくても、じわじわと効果が出てきますよん。


 「嫌われてもかまわないしーーー」と思うこと。
 「言いたいやつは、なんでも言ってろーーー」と野放しにしてやること。
 「お互いさまだろーーー」と心で叫んでみること。



誰もが、自分の価値観や思いグセを通したフィルターからしか、相手のことを見れないもの。
誤解や勘違い、当たり前のこと。sss

たった一面の方向からの情報で、その人を判断してしまうし、されてしまう。

そんなもんなんですよ。
これは、きっと永遠に続く人間界の営みなのではないでしょうかね~?


だからこそ、相手に何かを求めていては、キリがないポイッ
すべては、自分の世界から見ている現象であることを、厳しいけれど、
受け止めるほかない。


自分が作っている世界にしか、誰もが生きることができない。

まあ、なんとも、人間というのは、滑稽なものだなぁ。

 


最近のリアルつぶやきは、こちら↓
矢印 嫉妬、ねたみ、憎しみ・・・を、正論にすり替えるなYO!
矢印 【リアルつぶやき】経験ない人に言われてもね~。
矢印 【リアルつぶやき】幸せスパイラル ~人の幸せ、喜べる?~
矢印 【リアルつぶやき】お客様は神様、なんかじゃない!お金払っても偉くないYO。
矢印 【リアルつぶやき】懺悔は、自分を苦しめることで帳消しにならない。
矢印 【リアルつぶやき】モヤモヤする時、疲れる時は、こんな時。
矢印 【リアルつぶやき】敵を間違えちゃいけないYO!
矢印 【リアルつぶやき】頭で考え始めたら、何もできない。



どんな風に、自分の世界・フィルターが作られているのか、知りたい。
自分が作り上げている世界を、変えたい。
そんな人は、「内面育成塾」へどうぞ~。

【内面育成塾】
チェック2日間短期集中コース                                                                     チェック個人レッスン 

**********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************