【リアルつぶやき】敵を間違えちゃいけないYO! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

つぶやきシリーズですリカちゃん5
特定の誰か向けでもなく、私の感じたこと、ふと浮かんだことを、
その時々で、ピンときたテーマでUPしています手

*****************************************


多くの人が、戦う相手を間違って、疲弊していくのですよ。orz


敵を間違えて、戦っていても、勝つ日は来ない。


戦う相手は、あの人じゃない。
戦う相手は、いつでも、たった一人。


自分自身。



嫌いなのは、あの人じゃない。

嫌いなのは、自分の中にいる、ある自分。


そう、手ごわいの。

すっごく強いのね~、この相手。あたふた


だから、勝てる気がしないこの相手に目を背けて、
勝てそうな他人を負かすように頑張ってしまう。



でも、やっぱり、敵はそれじゃないから、いつまでも戦いは終わらない。

終戦宣言、平和解決の鍵は、すべて自分の中にある。


嫌いな自分。
嫌いな自分も認められたら、戦いは終わるのだと思う。



いても、いいんじゃないかな~。
その子の椅子も用意してあげましょ。人(ピンク)


完璧な人なんていない。
人間は、未熟な動物なんだもの。


戦いたくなったら、戦ってもいいし。
休戦したくなったら、すればいい。


だって、相手は自分だよ。

勝てる日は来るはず。キラキラ


この子に勝つためには、どうすればよいか?って考える時間、準備する時間、
これもまた楽しかったりするよね。ジュエル・blue



戦う相手が自分の中にしかいない、という真実に気づくと、
周りに、敵はいなくなる。



自分の中の敵以外は、みんな、味方なんだもの。
生きていくのって、楽しいよね~。ハート


みんなが、助けてくれる。
そんなあったかい世界しか、ほんとは存在しないのかもしれないな~。



あなたには、敵なんて、ほんとはいない。

そう、自分の中にしか・・・

 
最近のリアルつぶやきは、こちら↓
矢印 嫉妬、ねたみ、憎しみ・・・を、正論にすり替えるなYO!
矢印 【リアルつぶやき】経験ない人に言われてもね~。
矢印 【リアルつぶやき】幸せスパイラル ~人の幸せ、喜べる?~
矢印 【リアルつぶやき】お客様は神様、なんかじゃない!お金払っても偉くないYO。
矢印 【リアルつぶやき】懺悔は、自分を苦しめることで帳消しにならない。
矢印 【リアルつぶやき】モヤモヤする時、疲れる時は、こんな時。



ちょっと、自分を見失っちゃってるかも?という方には、数秘セッションがオススメ。
本当のアナタに出会えますよ。↓

**********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************