【リアルつぶやき】経験ない人に言われてもね~。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

こちらの記事が、反響およびアクセス数が、とても多かったのですが、
矢印 嫉妬、ねたみ、憎しみ・・・を、正論にすり替えるなYO!
こういうちょっとパンチの効いたテイストも人気なようなので、
今月は、夏ということもあり、攻めな感じで、いってみようと思っとります(笑)

と言うことで、「リアルつぶやき」シリーズです。リカちゃん5




やりたいことやってみたら、意外とそんなにやりたいことじゃなかった!まさか
と気づくことって、ありませんか?

私の場合、多いかも。テヘ

私は、かけた時間とかお金とか関係なく、気が済んじゃうから、やめちゃう。ポイッ

周りからは、昔から

「もったいない」とか、
「そこまでやったのに」とか、
「お金がいいのに」とか、いろいろ言われたりもしたけど、

基本、自分のやる気が一番の判断基準。「ハイっ」の手


だから、いつも、いろいろなことを次々とやっているように、見られるらしい。



「飽きっぽい」とか、「いつも続かない」と言われたら・・・顔


「潔いだろピース 」と、イッテヤレあっぱれ


でも、やってみなかったら、それにも、気づかず「やりたい!やりたい!」という
状態を維持しているより、よっぽど楽だし、また、進めるから、やっぱり、やってみる、
自分で経験してみるって、大事だな~って。


やりたい、やりたい詐欺(?笑)みたいな人は、
「あんなことがやりたかったのに・・・」って、いつでも、
フラストレーションためながら、人生、終わっていくんだろうな~と。konatu


逆に、すっごくヤダと思ってだけど、やってみたら、簡単だったってことも、
人生には多いですよね~。1本指

ということで、何事も経験ですかね。


人は、そもそも、自分の価値観、経験でしか、物事を判断できないのだから、
人それぞれが、まったく違うのですよね。


知り合い・友達が有名だから、旦那さんが高給取りだから、仕事で偉いから・・・??

ぜんぜん、関係ないし。おーい!


私は、はっきり言って、経験していない人からの、アドバイスというのは、ぜんぜん聞けません。
偉そうに言われれば、言われるほど、冷めてしまう・・・あたふた


「やりたい、やりたい詐欺」みたいな人も、
やってもないのに、悩んでるのも、わからなくって。め


できない、自分でやる勇気がないなら、
やっている人に対して、意見や文句や批判を言うなYOしー



私は、何かを極めるというよりは、自分でいろいろと体験してみたい魂みたいなので、
これからも、いろんなことに挑戦していきたいな~と思った、暑い夏のつぶやき。ひまわり2


何かを極めることが向いている人もいれば、
いろいろ体験してみたい魂もいて、
だから、どこまで、やったかとか、どういう結果を出すとか、って、
表面的に比べられるものじゃないんです。



自分のことがよくわからないと言う人は、
矢印 数秘セッションか、矢印 内面育成塾を、どうぞ、ご利用くださいね。


夏は、冒険の季節。
なんだか、ちょっと勇気出せる季節だもの。尾瀬