【リアルつぶやき】頭で考え始めたら、何もできない。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

つぶやきシリーズですリカちゃん5
私の感じたこと、ふと浮かんだことを、その時々で、ピンときたテーマでUPしています手

*****************************************


頭で考えるとほとんどなんにもできないけど、

やってみると、ほとんどのことはできる。

そんなもんだ。


頭って、ブレーキみたいなもののような気がする。


何か考えると、できない理由、不安材料をたくさん集めて、お知らせしてくれる。
やらない、できない理由にするには、十分な精巧なブレーキだ。

頭のよい人ほど、この精巧なブレーキを磨きをかけて、自分に搭載している。
そして、なおも磨きつづけているのだ。


ブレーキなしでは、危険?


人間には、頭と身体がある。

身体は感覚を教えてくれる。
はっきりとした理由や条件やり方は、教えてくれないけれども、何か感じる。


頭で考え始めたら、何もできない。
やってみると、大抵のことは、容易いことばかりだったはず。


そう、とりあえず、やってみると、何でもできるもんだ。

人間って、限界もないし、自分が知らない自分がたくさん眠っているのだから。

 


最近のリアルつぶやきは、こちら↓
矢印 嫉妬、ねたみ、憎しみ・・・を、正論にすり替えるなYO!
矢印 【リアルつぶやき】経験ない人に言われてもね~。
矢印 【リアルつぶやき】幸せスパイラル ~人の幸せ、喜べる?~
矢印 【リアルつぶやき】お客様は神様、なんかじゃない!お金払っても偉くないYO。
矢印 【リアルつぶやき】懺悔は、自分を苦しめることで帳消しにならない。
矢印 【リアルつぶやき】モヤモヤする時、疲れる時は、こんな時。
矢印 【リアルつぶやき】敵を間違えちゃいけないYO!


ほんとの私って、どんなの?という方には、数秘セッションがオススメ。
本当のアナタに出会えますよ。↓

**********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************