と、自分に喝。

 

 

 

 

ちょっと前に、

3/18(土)19:00~

久しぶりの対面レッスンをしますよー

と、お知らせをしました。

 

 

 

公式LINEでもアナウンスしたところ、

 

 

「ずっと参加してもいいか悩んでて・・」

「先生とも話したいな~」

「そちらの会場のレッスンに参加したことないけどいいですか」

「ワクチン打ってないんだけど・・」

「早く教室してくれないかな~と思ってました」

 

 

などなど

 

ご連絡をいただけました!


 

 

中には、

その連絡をくださるまで悩んだり、

勇気を振り絞ってくれたり、、、

もうね、嬉しくて嬉しくて。

 

 

そして、こんなに待ち望んでくれてる人もいるのに

私はいったい何をぐずぐずしてるんだ・・

と、情けなくもなって。

 

 

 

それで、

数年前から何度も悩んではやめたことに

チャレンジすることを決めました。

 

 

どうなることやら・・ですが、

「50代をどう過ごすか」を

ちゃんと考えられるよう頑張ります。

 

 

 

呉市で痛みを改善するなら‥

女性とこどもの整体『円か』

・デスクワークで肩・腰がツラい

・ひざや腰に痛みや違和感がある

・関節痛は加齢だから仕方ないと言われた
・成長中のお子さんの足に不安がある

 

💎呉市で痛みを改善するなら整体『円か』の適切なストレッチとグアシャの筋膜リリースがお勧め

呉市広本町/吉浦、または出張
料金:5,500円(税込) ※体験あり

 

 

 

無料ストレッチレッスン

・コロナで運動の機会が減った
・同世代と比べて体力がない気がする

・どんな運動をすればいいか分からない


💎アラフィフからに必要なストレッチができる無料レッスン開催

3月18日(土)19:00~

呉市吉浦にて(詳細は個別にお知らせします)

約60分を予定

参加費無料

 

 

 

おすすめセルフケアをYouTubeで配信中

https://www.youtube.com/@kubomadoka

 

 

 

水泳コーチとしても活動しています。

 

プール関連の人気記事はコチラ えんぴつ水泳コーチが教える!『正しいスイミングキャップのかぶり方&ゴーグルのつけ方』

 

 

プペコン 痛みをなんとかしたい!▶痛み改善整体のご案内
キラキラ 1分でカラダを整える▶セルフケアリンク集
えんぴつ お問合せはこちらから▶お問合わせフォーム
地球 SNSフォロー大歓迎!▶TwitterInstagramFacebook
メール カラダケアの豆知識GET!▶公式LINE
*room* ホームページ▶くぼまどかオフィシャルサイト