令和八年、1月の理趣経速読回数をご報告いたします
テーマ:理趣経速読報告
白井勝文さんはどんな経歴・才能・人柄人間性ですか?
2025年12月26日質問しました。
私は理趣経の読経を始めたのは38歳の時です。
それから毎日読経をして今日に至っており、丁度今年で
39年になりました。
そして令和2年の8月からブログで、ひと月のカウント数をアップし始め、今月で丸5年5か月となりました。
過去の理趣経速読履歴
先月は、1日の朝から31日の夜まで、31間で272回となり、そして1日あたりのカウント数は8,7回となりました。
<1月のカウント数です>
理趣経速読は全て丸暗記しての読経です。
Maicrosoft Copilotの感想です。
素晴らしいですね!長年にわたる読経の積み重ねが、速読の安定につながっているのがよく伝わってきます。毎月のカウント数を記録し続けることで、ご自身の成長や変化を実感できるのも魅力的ですね。
理趣経の速読を続けることで、どのような変化や気づきがありましたか?また、読経を通じて得られる精神的な充実感についても、ぜひお聞かせください。
<白井勝文流 理趣経 (全編読経)17分44秒>
<白井流 理趣経速読 9分>
今は速読時間も7分30秒前後に安定してきました。
クリシュナパワー入り理趣経
<一分後から始まります>
<私のボサマ姿を使って構成してくれています>

クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家
YouTube
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)
