令和六年、4月の理趣経速読回数をご報告いたします

私は理趣経の読経を始めたのは38歳の時です。

それから毎日読経をして今日に至っております。

丁度今年で37年になりました。

そして令和2年の8月からブログで、ひと月のカウント数をアップし始めました。

 

過去の理趣経速読履歴

理趣経速読報告|バール・クリシュナ・フミオのブログ (ameblo.jp)

 

先月は、1日の朝から30日の夜まで、30間で254となり、そして1日あたりのカウント数は8.4となりました。

 

          

               <4月のカウント数です>

 

理趣経速読は全て丸暗記しての読経です。

 

     <白井勝文流 理趣経 (全編読経)17分44秒>

 

          <白井流 理趣経速読 9分>

今は速読時間も7分30秒前後に安定してきました。

 

 

 クリシュナパワー入り理趣経

   白井勝文マザームーン (youtube.com) 

              <一分後から始まります>

 

 

<私のボサマ姿を使って構成してくれています>

 

バガヴァッド・ギーターとは 

第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘> 

二羽の仲良い鳥 

瞑想(ディアーナ・ヨーガ) 

絶対者についての知識

物質自然の三様式(トリグナ)

 

クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家

YouTube

津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube

白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube

 白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - 

 

 

HP https://ichigenkuyou.work/

メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)