<記事一部転載>
✴️現状確認
現在、米国時間26日日曜日ですので、新たな動き&情報は明日(米国時間27日)以降に出てくる見込みです。
そこで、まずは「現状確認」をおさらいの意味で綴っておきたいと思います。(要点のみ)😆
●表舞台での動き
1)ブラックスワン・イベント
現在、主に「米国」と「欧州」を舞台として銀行破綻の連鎖(ブラックスワン・イベント)が進行しています。
まず前提要素として理解しておいていただきたいのは、基本的に一年以上前から「主要銀行」はWH(ホワイトハット)統制下となっており、今年になって金融システム面では全てのシスムがWH統制下となっているということ。
実は現在「破綻劇」の主役となっている銀行は、すべてDS(闇の権力)との直接的な取引がある銀行で、あえて破綻劇の主役としてWH側が「泳がしていた」銀行だということです。
例えば、破綻済みのシリコンバレー銀行&シグネチャー銀行はバイデン一家の中国資金受渡しなどに利用されていた銀行。
グレディ・スイスはDS資金洗浄(マネーロンダリング)を担っていた銀行として、ブラックスワン・イベントの主役に抜擢されたということです。
同様に次なる破綻危機を迎えている「ドイツ銀行」は人身売買に関連したエプスタインとの金融取引(マネーロンダリング)を行っていた銀行としてターゲットとなっています。
「ブラックスワン・イベント」に関して、いろいろな情報が飛び交っていますがWH側からのフェイク情報も含まれていますので、あまり細部の動きは気にしないのが好ましきスタンスとなるものと思っています。
いずれにしても、ブラックスワン・イベントを通じて「金融恐慌」など人々の生活を大きく苦しめるような事には至らないと考えています。
あくまでも、ブラックスワン・イベントは表舞台においては*「金融業界(銀行)の腐敗&悪行」を人々に認識してもらうことを目的とした計画。
(裏舞台では別の目的もあります)今後「破綻」予定の銀行は事前に決まっています(具体的な情報なども有り)ので✅劇の進行を眺めておくそんな感覚で計画の進行を捉えておいていただければと思います。
2)トランプさん動向(逮捕騒動、ラリーなど)
基本的にトランプさんを巡る動き(逮捕など)は裏舞台で推進しているQプランの「目くらまし(煙幕)」です。
ゆえに、あまりドランプさんの動向(逮捕など)を詳細に追って、分析するのは意味がない(苦笑)出来事に。
●裏舞台での動き
1)金融システム(QFS)の接続推進既にQFSは接続&稼働しています。
とは言え、世界全体を統合していく必要がありますので、今後も継続的にシステムの接続調整が行われていくことに。
現在「ISO20022」施行に伴う金融システム(QFS)との連携が各金融機関で進められている状況です。
(ゆえに、3月・4月とシステムメンテナスを実施している金融機関が多い状況に)特に護身的に注目要素(情報)と感じているので✅QFS内に創出されている「個人口座(QFS口座)」から既存の金融機関口座(銀行口座)へ送金するためのシステム調整が推進中だということです。
2)イラクディナールの価値再評価
現状、イラクディナールの為替レート「1132米ドル」を達成。
新たな「少額イラクディナール紙幣」も作られています。(両通はしていません)
現在、イラク国内では
*議会・役人などに潜む抵抗勢力の排除
*イラク国民に対して、イラクディナールの価値が高まることの意味の教育が進められている状況です。
これが達成目標に到達した時に次なるIQDの再評価「1米ドル」が成され「イラクディナール少額紙幣」が登場すると考えられています😊。
シェアここまで。
ありがとうございました。
<私のボサマ姿を使って構成してくれています>
風子拓水作品「BOSAMA 津軽三味線門付哀歌」説明 津軽三味線の元祖と言われる仁太坊を歌った作品出演 白井勝文 作詞作曲歌 風子拓水シルクロード作詞作曲会員ホームページ https://giou63.wixsite.com/mysite
youtu.be
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
バガヴァッド・ギーターとは
第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘>
二羽の仲良い鳥
瞑想(ディアーナ・ヨーガ)
絶対者についての知識
物質自然の三様式(トリグナ)
クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家
YouTube
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 -
クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
HP https://ichigenkuyou.work/
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)