世界を支配していたディープステート。 | 【耳学問】1506 (ameblo.jp)
今まで世界、そして地球の内部まで支配していたディープステート【DS】という陰謀組織。
その支配者を倒そうと立ち上がったトランプ大統領のホワイトハット【WH】。
【DS】は世界のほとんどの国で大統領や総理などのトップになり、中央銀行、政治家、軍隊、警察、裁判所、検察庁、弁護士、病院、大企業、テレビ局などを支配して、紙幣をいくらでも印刷する権利を持ち、都合の悪いことは秘密にして、世界中の株価や商品価格などを勝手に決め、高い税金を取り、それでみんなが苦しい生活をしてきたのです。
そして最近では地球を自分達の物にするために、世界中の人々を殺そうと、コロナ、ワクチン、昆虫を食べさせる、食べ物に毒を入れる、空から薬品をまく、有害な電磁波、ワザと災害を起こす、有害なフッ素加工をする、医者が患者に有害な薬を飲ませる、みんなの給料を減らす、消費税を取る、税金を取る、物価を高くするなどいろいろな悪いことをして来ました。
これをやめさせて、地球の開発をやめさせて、みんなが豊かな暮らしをするために紙幣を印刷する権利を取り返そうとしたのが今回の改革なのです。
【WH】は【DS】が非常に大きな力を持っているので普通の戦争をすると勝てるかどうかやってみないと分かりません。
負ければ地球が無くなります。
始めたら絶対に勝たなければならない戦争だったのです。
そこで【WH】は【DS】に対抗する17の軍隊に協力してもらってみんなが気がつかないように、内緒で戦争を始めたのです。

皇室の人はあまり見ないし私は全く興味が無いので分かりませんが、右の人が本物ですか?でも上皇、上皇后、ともにもういないですよね・・。
まず、アメリカの選挙違反に協力した世界中の主な人たちを逮捕しましたが、バレないようにするために影武者を立てて、いかにもバイデン、エリザベス、ヒラリー、メルケル、トルドー、皇室、安倍、麻生、岸田、マクロン、ジョンソン、モリソン、国会議員、芸能人など多くの人が、本人が仕事をしているように見せかけたのです。
ですから多くの人が気がついていないのです。

安倍総理は常にテレビ画面で見ていましたので敏感な人は分かるでしょう、菅総理が登場する直前の安倍総理は既に影武者で、右のように耳たぶがありませんでした。
ちょっと難しくなりますが、テレビ画面で見ただけでは気がつきませんし、画像操作で作ったものもありますから多くの芸能人がいなくなりましたが、いるように思えるのです。
しかし期間が長くなると影武者は役者ですから疲れるので、作り物の顔で真似をしている人は途中で交替したり、引退や感染や廃業、結婚、死亡など理由をつけて影武者をやめたりしてきました。
深田恭子は一旦休養しましたが影武者が代わってまた出てきてとうとう終わりましたが松田聖子とか、こういう人はもういないのです。
逆に死んだと思っても生きてる人もいますから、騙されないようにしっかりしてくださいよ。
一方では【DS】が、地球の内部はマグマだ、などと嘘をついて私たちをだまし、地球内部に基地を作ったりトンネルを掘ったりして、誘拐した子どもたちを監禁していたので、多くの人を救出しました。
同時に彼らが人をだまして貯めていた金塊や財宝を取り上げてしまいました。
しかしこのために志願した数万人の兵士が犠牲になりました。
富士山も燃えましたよね、全国で非常にたくさんの地震があってあまりにも多いと思いませんか?震源地が地下1kmとかおかしいですよね?これは爆破だからです。
洪水は地下基地に水を流して破壊するためです。
冬が非常に寒くなって東京では電車も止まったりしましたが、これは悪人を動きにくくして逮捕するためです。
基地の爆破はかなり進んだようですが、逮捕はまだ続くようです。
地球を支配していた宇宙人と人類を助けようとしている宇宙人とを私たちは知っておかなければなりませんでも、これらの改革のために宇宙から支援してくれていることを知っている人は、非常に少ないですね。
この人については影武者を知ってもらうためであり、やましい気持ちはありません。
金正恩氏はそれほど頻繁には見ませんからテレビニュースでまた暗いでは分かりません。
彼の場合は暗殺や暴力行為の被害をさけるためでしょうが、影武者は多いようです。
このように日本でも影武者は大いに活躍していますが今でもテレビ出演の人々、特に政治家、芸能人、テレビ局の人は偽物が多いです。

AD
<私のボサマ姿を使って構成してくれています>

<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家
YouTube
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)
