本当に芸能界っておっ恐ろしい。

 

<記事転載>

今日の記事はあくまでギラの個人的見解であり、偏った考えに基づく推論です。


予めご了承ください。


 

として 以下の事を理解する必要があります。
  ↓ ↓ ↓
日本人が、
豊かに、笑って暮らしているのが許せないと思う連中(人種)が居る。

日本人が世界的な快挙を打ち立てたりする事を
心の底から妬み憎む連中がいる。

日本人の不幸が、たまらなく嬉しく密の味と考える連中がいる。

日本人から奪い、盗み、自分の物だと言い張り逆に、自分たちは被害者ニダと世界に発信する連中がいる。

日本人を虐げる事に、
何よりの喜びを感じる連中がいる。

日本人の、
成功が何よりも気に食わない連中がいる。

現実問題として、こういう連中が
日本国内にはびこってる
--------------------------------------

芸能界は特にそうです。

芸能プロダクション制作会社テレビ局
広告代理店(電通など)
こういったマスコミ関係・テレビ関係・芸能関係の関連企業は、上層部がそういった反日や在日の連中が残念ながら支配し、横で繋がっている。

だから、今の日本の芸能界ではどんなに 才能があってもどんなに 美男美女であっても日本人だと売れない。

 

売ってもらえない。


スターになれない。

逆に、才能もない、別に取り立てて美男美女でもないスター性も無い、カリスマ性も無い そういう連中が何故か、在日系というだけでもてはやされ売れる。

一部の芸能関係に詳しい人はこう言ってたそうだ。


「お前 純粋な日本人?」「はい」「そうなんだ あ~ 残念ながらお前売れない
「え?なんで」「まあ そういう風になっているんだよ。この世界は」と。

日本人で、テレビで もてはやされるのは
お笑い芸人を筆頭に、
ブスでデブな女か不細工な男とか、オカマとかだけだ。


つまり 日本人を徹底的に、下に見て、貶めて優越感に浸りたい連中がテレビ業界を仕切っている。

だから 芸能界で、純日本人で、愛国心のあるような俳優さんとかが、出てくると、気に食わなくて残酷にいじめたり、嫌がらせしたりして 追い込んで最後には、
見せしめとして殺すんだと思う。

純日本人の イケメンや美女が活躍するのが
たまらなく嫌で腹が立ってしかたないのだろうと思う。

日本人の素晴らしい歴史に対してもそう
我慢ならず、
日本人の英雄を蔑み 捏造した歴史で貶めつづける 連中がいる。

要は、日本人は ひざまずけ という事だ。


今回の三浦春馬さん・・・竹内結子さん ・・・だけにはじまった事ではない
ずっと前から・・尾崎豊・・身傷だらけで変死/飯島愛・・自宅で孤独死/坂井泉水(ZARD)・・階段から転落死/hide・・部屋のドアノブで首吊り自殺/伊丹十三・・事務所マンションに隣接する駐車場で不審死/岡田有希子・・事務所ビルの屋上から飛び降り自殺/上原美優・・首吊り自殺/前田健・・新宿の路上で突然死/川田亜子・・車中で練炭自殺/古尾谷雅人・・首吊り自殺/etc・・・
数えあげたら キリが無い。

自殺なわけねーだろ クソがっ!


純日本人芸能人の、不可解な自殺と見せかけた他殺そして、警察は、在日の犯罪には深く捜査せずだんまり。

芸能プロダクションは特に
在日ヤクザ

これが、
在日裏社会が支配している芸能界の実態だと思う。

だから、
芸能界に夢と希望と憧れを持っている子供たちの親御さんには、十分その事を理解した上で将来の事を考えて警戒して欲しいと思う。

知らないから、
騙される
知らないから、利用される
知らないから、搾取される
知らないから、最後には殺される
知っていれば、警戒し 備え 防御できる
 

というわけでまたぬんギラ

 

#三浦春馬#竹内結子#飯島愛#尾崎豊#上原美優#芦名星#在日#反日#電通#芸能界

 

 

 

 

 

 

<私のボサマ姿を使って構成してくれています>

 

<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>

バガヴァッド・ギーターとは 

第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘> 

二羽の仲良い鳥 

瞑想(ディアーナ・ヨーガ) 

絶対者についての知識

物質自然の三様式(トリグナ)

 

クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家

YouTube

津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube

白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube

 白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - 

 

クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
 

HP https://ichigenkuyou.work/

メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)