やはり日本は神の国だと確信した記事です。

とても、日本国民として誇りが持てる事を、想起させてくれます。

 

<記事転載>

海外からの労働者が日本へ来るのは決して悪い事では無いのかも

NEW!

 

アメリカでは移民が中南米から大量に押し寄せて、治安が悪化して大問題になっており、ヨーロッパでもスゥエーデンやドイツではイスラム諸国からの移民で、女性へのレイプが横行して現地人との分断が酷くなっています。

 

 

日本でも

 

 

政府主体で(勿論バックには賃金の安い労働者を求めて企業の働きかけもある)

多くの外国人労働者がやって来ています。

 

人間は似た者同士が一緒に暮らす場合はトラブルは少ないのですが、国が違い、宗教も、人種も、生活習慣も全く違う場合は、理解しあうのが非常に難しい

 

これらの移民政策は、国際資本家が計画し、国連機関などがバックアップして各国で混乱に陥れ、安価な奴隷労働者を企業が使いたい要望に応えているのもあります。

 

アメリカやヨーロッパなどでは上手く行っている(悪い意味で)移民政策は、日本では通用しない事がやがて解ってくるでしょう。

 

日本と日本人は、弥生時代に大陸から来た移民に依って支配されるようになり、我良しのみを考える人が増えて行き、長い混乱期を迎える事になりましたが、戦国時代が終わり、江戸時代になると平和になりました。

 

これは、為政者だけでは無く、日本人の類い希な資質があったからと思います。

 

 

江戸時代でも整然と掃除された町の道路地域での助け合い精神、またワールドカップで見せたサポーターのゴミ拾いなどは世界で賞賛されたのは最近の事。

 

かたや、外国人労働者の家庭の窓から放り投げてられるゴミ袋などの問題は日本人には理解出来ない。

 

しかし、彼らは日本で生活が馴染む内に学んで行くと思います。

 

心の中で日本人の民度の高さを尊敬しているのです。

 

移民政策で来た外国人の中にも魂の格が高い人は存在します。

 

そういった人が目覚めて祖国に帰り、日本人の民度の高さを広めようと祖国の改革を進めるようになるでしょう。

 

 

移民政策を押し進めた世界の支配者層は、逆に日本人から正義の反撃を食らうことになりましょう!

 

日本人による日本が無くなると思ったが、これぞ99.9%追い込まれた人民が、大どんでん返しをする神一厘0.01%の可能性を表します。

 

日本という土地の磁場の特殊性もあり、アインシュタインが神の国だと語ったのをまじまじと思い出します。

 

これからは移民にも親切にしたいものですね。

 

#掃除#移民政策#アメリカ#外国人労働者#移民#ワールドカップ#平和#ドイツ#アインシュタイン#魂

 

 

 

 

 

 

<私のボサマ姿を使って構成してくれています>

 

<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>

バガヴァッド・ギーターとは 

第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘> 

二羽の仲良い鳥 

瞑想(ディアーナ・ヨーガ) 

絶対者についての知識

物質自然の三様式(トリグナ)

 

クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家

YouTube

津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube

白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube

 白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - 

 

クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
 

HP https://ichigenkuyou.work/

メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)