本当に、今の日本の実態を明確に詳細に暴露していると思います。

長めの文章ですが熟読必見です。

 

<記事転載>

前から何度も言ってきてますがもはや 最終局面に来ています。


本当に 危険なレベルです。

時代の変化・環境の変化に順応し対応し 変化し 
進化出来ない者はやがて駆逐され食い物にされ滅びます。


それは生物の歴史からも明らかです。

今、この国に住む日本人はすぐにでもこの変化に対応すべく備え、変化し、対応策を講じないと今の
日本政府により殺されますよ。

いいかげん
気づけよ


解り易くぶっちゃけて言うと今の日本政府は、連中の手下であり連中の言いなりなのです。

今の日本政府は、我々日本国民を護るとか、救うとか、
そんな気はありません。


というか 真逆です。

今の日本政府は、我々日本国民を本気で、殺しにかかってきてます。

こないだの選挙で結果として自民党が勝利してから今の
岸田政権は、着々と日本国民を苦しめて追いつめて 搾取する政策を どんどんと矢継ぎ早に、繰り出し続けています。



これは
既定路線です。


こないだの選挙前からあらかじめシナリオとして書かれてた通りの売国政策がどんどん進められてます。

今の日本政権は、
日本国民の味方ではありません。


今の日本政権は、日本人日本国民の敵です。


これは 明らかすぎる程 明らかです

この国をまともな方向に取り戻す為に選挙で、変えよう!とまだ思っている人は
今の選挙制度でも、目覚める人が増えればなんとか変えれると期待している部分が残っているからなのでしょうけれどはっきり言ってそれは無理です。


今の選挙制度では変えられません。

じゃあその選挙制度を変えればいいと思うかもしれませんが、選挙制度を変えようとするならば、まずは政治家を変える必要がありますがその政治家を変える為には、既存の選挙制度で勝つ必要があるのですから無理なんです。

じゃあ 誰が日本国民を守ってくれる?


じゃあ 誰が日本国民を救ってくれる?

愛国心の有る人ほど、最後の最後は
日本の八百万の神々が・・・つまり天皇家(表天皇・裏天皇・八咫烏)が・・と期待してしまう部分がありますがそれも無意味です。

今の皇室の存在そのものが日本国民を黙らせ、ギリギリの所で絶望させず根拠の無い期待をさせ コントロールする為の存在と化しているからです。


国民を支配するのにとても都合が良いのです。


連中は皇室の存在を巧みに利用しています。

ぶっちゃけ今の天皇が、男系の万世一系で神武天皇から血が繋がっているかどうかなんて
本当の事は私達には誰にも解りません。


しかしそういう体(てい)にしておくことが大事なのであり意味があるのです。

しかし昭和が終わって、平成となって以降この
国の衰退は止まりませんし、もはや令和の今は、滅ぶ寸前まで来ていますが天皇も皇室もこの国の民を救おうとはしません

本当に
天皇に神通力があり、民の竃を心配するお気持ちがあるのであればとっくのとうにこの国と国民の窮地を救おうとするはずですが、しません。

 

期待するだけ無駄です。


そもそも信用出来ませんから尊崇の念など持てません


信用できない相手を当てにするのは愚かです。

じゃあどうする?


この国の政府は、国民の敵であり国民を苦しめ搾取しマジで殺しにかかって来ている。

その上で、洗脳され、腑抜けにされ少子化高齢化され愚民化した国民が大半を占め今の選挙制度でひっくり返す事はもはや不可能。

じゃあ武力でクーデターでも起こすしかこの国を変える方法が無いのか?とも思うがこの根性無しの、今だけ金だけ自分だけになってしまった愚かな国民が、そんな事出来るはずも無い。

完全に囲い込まれた状況の中で連中はどんどん真綿で首を絞めるように私達から、追加追加で搾り取るルールを増やしてきてる。

インボイス制度導入もそう車検制度変更による増税もそう走行距離税による課税政策もそう雇用保険料が引き上げらた事もそう幼児へのワクチン接種もそう保険証を無くしマイナンバーに移行もそうこれらは 全て連中のシナリオ通りです。


これらは、全て 搾取であり増税であり支配であり日本人を苦しめ弱体化と排除です。

岸田政権はDSの従順なパペットで次から次に、日本人から搾取し虐め殺す政策を繰り出し続けてきている。

もはや その
スタンスを全く隠そうともしなくなっている。

まだ 間に合う?


いいえ もう間に合いません。

だから 頭のいい人達はとっとと 拠点を海外に移している。

この国を護りたい日本人の未来を護りたいというその気持ちはあるものの今のまま、ここに居たら殺されるなら一旦、この場を離れるのが正解というのは普通の事として 理解できる。

ここに踏みとどまって闘って、勝てたり 変えれるならそれをやるのも有りだと思う。


しかしそれが限りなく不可能に近いなら、とてもリスクが高いだけだと思うし頭が悪いと思う。

感情と理性は切り離して行動を決めるべきだし平和な平時なら、好きにすればいいけれど・・

いいですか?

 

今の私達日本国民が置かれた状況は敵が明確な殺意を持って、次から次に こっちを殺す為、傷つける為のナイフを振り下ろしてきてる真っ最中で、非常事態にあるんですよ。

殺らなければ、殺される状況闘わなければ 奪われる状況しかし どう足掻いても、勝てる相手では無いし、相手を変える事も望めないならその場を離れ、
逃げるのは選択として、間違った事では無いし、責められる事でも無い。

とにかく 
この国の政府は嘘を付き、詭弁を並べたて、綺麗事を振りかざし私達、日本国民を、マジで殺しにかかってきてる。

今後の増税内定予定リスト
 ↓ ↓ ↓


意図的に作り出されたデフレ30年で国民が苦しみ相変わらず緊縮、緊縮で、国や国民に政府は投資せずプライマリーバランスは意地でも堅持し続け賃金は上がらず下がり続け、物価は上がり実質賃金は下がり続け、そこに加えて増税しまくりさらにここに来て、消費税増税の様な解り易いものではなく様々な、ステルス増税や、売国政策を繰り出している。


ただでさえ苦しい中、なんとか我慢し踏ん張っている庶民からさらに、ギリギリと吸い取り奪い首を絞めてい気だ。

だから 備えよ!

敵の行動原理を知り、相手の攻め手を見切りそれに対して、冷静にスピード感を持って対応策を打つしかない。

急激な周りの
変化に対応できなかった者は絶滅します。

 

恐竜もマンモスもそうでしょ。

全日本国民が、この過酷で
熾烈な生存競争の檻に放り込まれている状況を理解すべき。

生き残りたければ潔く、捨て去るものは 捨てて
変化し順応していくしかない。

もはやこちらとしても綺麗事とか言ってられないし背に腹は代えられないし覚悟を決めて、腹をくくって手段を選ばず 打てる手は打つ。
  ↑ ↑
これについて少し具体例を挙げると・・日本が平和でまともで平時であったなら絶対に選択しないであろう
合法的な卑怯な手段や、違法すれすれの方法なども駆使して対抗します。


これについては自分の中の倫理観との闘いになりますがある程度、そこは自分の中で話をつけて合理的に、合法の範囲内のギリギリラインを使ってでも対抗します。


頭の良い金持ちは、普通に全員やっている。

知っている人だけがそれらの手法を使い
出来るだけ
課税される分を減らしたり夫婦で同居しているのに、戸籍上は離婚という形を取り奥さん側が生活保護を国からせしめてたりね。

本来であれば日本人として恥ずかしい事だしやってはいけない事、
やるべきでは無い事なのだけれどしかし、ね もうね 政府側が我々を的にかけて奪い取る為にありとあらゆる増税攻撃をしかけて殺しにきているのだからこっちも、不正だろうがなんだろうがやれることは全部やって対抗するしかないんだよ。

ここまで、追いつめられたらズルだろうが 卑怯だろうだろうが知ったこっちゃねーって事になる。


そうしてでも、対抗し守るしかない。

いいですか裕福で恵まれている一部の人を除き大多数の日本人が殺すか 殺されるか黙って従い 奪われるか それとも 抗い戦うか生き残れるか、どうかの状況に
追い込まれているのが 現実だと認識して下さい。

もう これまでの
常識は通用しません。


ぼーっとしてたら茹でガエルになりますよ。

更に言うと、今の状況より、
今後 更に、どんどん悪化していきます。

手を打つのが遅れれば遅れる程不利な状況になっていきます。

冷静に現状を分析し賢く立ち回るしかありません。

改めて最後にもう一度言います。

今の
日本政府は、日本国民の敵です。


日本人を大事に思わない連中によって 政治や官僚やメディアや教育や経済や法まで乗っ取られてます。


私達、日本人をマジで殺しにかかってきてます。
  ↑ ↑ ↑
最低限、
これだけでも認識して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

<私のボサマ姿を使って構成してくれています>

 

<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>

バガヴァッド・ギーターとは 

第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘> 

二羽の仲良い鳥 

瞑想(ディアーナ・ヨーガ) 

絶対者についての知識

物質自然の三様式(トリグナ)

 

クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家

YouTube

津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube

白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube

 白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - 

 

クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
 

HP https://ichigenkuyou.work/

メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)