とても幅広い見識と深い洞察力を持たれている人だと思います。
<記事転載>
もうね現実を知らせれば知らせる程に、読んだ方に悲しい想いをさせるのが嫌なので最近では、政治系の記事は殆ど書かなくなってます。
今日の記事もネガティブな情報が満載なので、嫌な気分になりたくない人は読まない事をお勧めします。
人って真実を知らないで居た方が幸せな事ってありますからね。
---------------
じゃあ本題です。

あなたはどう生き残る?
近未来がどうなるかある程度予想できれば
それに対して準備したり対策立てたり出来ますよね。
その為には まず現状と全体像を把握した上で今後どうなるかを分析し感情は横に一旦置いて冷静に判断して進むしかない。
生き残る為には残念だけれど一旦諦めるものは諦め手放すものは手放す。
捨てるものは捨てる。
何も失わずに生き残る事は出来ない。
あなはた何を捨てる?
日本人としての誇り?
この国の未来?
何を諦め何を諦めないかはあなた自身が決める事。
例え殺されようが絶対に譲れないものがあるのならそれと一緒に心中するのもいいだろう。
仮にこの国を護りたいこの国を良い方向へ
変えたいと思うなら、良識ある国民を増やし既存の既得権益や今の政治全般と闘い勝たねばならないしかしそれが出来ると思う?
もし出来るのであれば既にとっくの昔に
出来ていますよ。
これまで出来なかった事が今後出来る可能性は当然かなり低い。
認めたくないよねその気持ちは解る。
諦めたくないよね。
その気持ちも解る。
この国を護りたいよね。
その気持ちも解る。
私達の大切な祖国。
奪われたくないよね。
でもね私達はどんなに悲しい事だとしても
現実を直視して受入れた上で進まなければならない。
なので、非情に残酷な現実を告げますよ。
既にこの国は奪われてしまってます。
既にこの国は乗っ取られてしまってます。
私達、日本国民は彼等が支配する檻の中に入れられてます。
これらをひっくり返すことはもはやほぼ無理です。
今後も、搾取や増税や行動監視や規制は強くなりつづけます。
消費税も、次は15%に間違いなくされるでしょう。
その次は 20%で最終的には25%まで上げられる事でしょう。
そしてそれを食い止める事は私達には
きっと出来ないでしょう。

どんどん移民は増やされ外国人優遇、日本人冷遇は続き治安は悪化する一方でしょう。
これも止められません。

日本の水源や土地や企業も、どんどん外国資本に買いまくられるでしょう。
命に係わる重要なインフラも、すべてグローバル企業に買いたたかれるでしょう。
年金制度も、実質的に破綻してますので、今納めている世代の人達は基本的に自分は、受け取る事は出来ないでしょう。
今、世界はとっくの前に、第三次世界大戦に突入しています。
それは、これまでの解りやすい武力を使ったドンパチの戦争ではなく内側から侵略され支配され略奪されていくというタイプの戦争です。
この戦争において日本は既に、完全に敗戦国になっています。
闘う以前の問題として、既に敗戦国であり、支配され、乗っ取られており、檻に入れられ首輪を付けられ身動き取れない状況に追い込まれているのです。
結果として世界最古の歴史と伝統ある我が祖国 日本は滅びます。
というか実質的にはもう奪われており取り戻せないレベルに到達しちゃってます。
オセロゲームで言えばゲーム終盤になって
敵に四つ角全部取られてしまっておりとてもひっくり返すのは無理な詰んでしまっている状態です。
いかがですか?悲しい現実です。
別に諦めろとか絶望しろと言っている訳ではありません。
まず現実を直視して受入れる事から始めないと、どうにもならないから大前提としての現実を説明したまでです。
さてその上で、上記の現実があるとして
それを一旦受け入れた上で、どうするか?です。
嫌だ嫌だと喚いていても何も始まらないし
流されるだけでは自分を守る事すら出来ません。
この先、近い将来日本という国が無くなるなら無くなるでそれはそれで仕方がない事と潔く受け入れる覚悟が必要なのではないかな?
ロシアとアメリカと支那(中国)と朝鮮による分割統治がなされその管理下の元で日本人居住区として自治権が限定的に認められる形になるかもしれません。

これは笑いごとではなくかなりの現実味をおびた近未来の可能性です。
なんせ この国の国民は自分達の国の事を決める権限など何一つない植民地なのだから。
当然、その前段階として台湾は支那(中国)に飲み込まれるでしょう。
香港と同じ末路です。
そして、尖閣も沖縄も支那(中国)に奪われるでしょう。
これも避けようが無いでしょうね。
当然 今の憲法や、自衛隊では支那(中国)やロシアや米国には武力で勝てません。
そもそも日本には、核すら無いし。
そして日本人の一般人が、いざ有事となった時にこの国を護るために志願兵となって命がけで戦おうとする人間など、殆どいません。
そもそも愛国心も希薄で、目の前の生活で手一杯で日々、不健康な食事や生活をしてて戦力にすらなりません。
攻め込まれたら闘う前に、白旗あげて降参し服従するだけでしょう。


そして現実世界に絶望した人々はバーチャルなスマホの中でのみ最低限の楽しみを
与えられて、日々を生きて行く事を許される世界がきてる。

これが民主主義の弱点です。

教育も官僚もメディアも政治も全て敵(侵略者)に乗っ取られてしまったらあとは、バカな国民の出来上がり。
そうなったら民主主義という体制は支配する側にとってもっとも合理的な方法です。
まともな覚醒した国民がいくらこの国を護ろうと頑張った所でひっくり返す事は出来ないんですよ。
根拠の無い期待で願望にしがみつくのはナンセンスです。
さておおまかな事を書いてきましたが、ざっくりとこれらは避けようがない日本が直面している現実です。
それらを踏まえた上でどう生き残るか?
その戦略をあなたは持っていますか?
具体的に対策を立てましょう。
まずは
1知る事
2現実を受け入れる事
3対策を考える
4実行する
これに取りかかるべきです。
もはや一刻の猶予もありません。
DSに乗っ取られた今の支配体制(日本政府)が、私達、日本国民を逃げられないように檻に入れ絞りとるルール(増税)を追加し続け殺しにかかって来ているのが今です。
殺されるか生き残るかの戦いに放り込まれている以上、ズルとか卑怯とか、汚いとか不正とかそんな事言っている場合じゃないんですよ。
敵がありとあらゆる汚い手を使って攻撃して来るならこちらもそうして対抗せざる得ません。
いいですか?
今は、戦時中なのですよ。
理解してますか?
出来る事といえば覚醒した私達純日本人が一丸となる事です。
そうする事で、勝てないまでもひっくり返せないまでも生き残る可能性は上げられると思います。

このクソッタレな世の中を楽しんで歩いていこう!
なるようにしかならん。
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家
YouTube
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)