これからは、全てのワクチンは危険物と認識しましょう。
<記事転載>
狂気の厚労省 発熱者がコロナ陰性ならインフル陽性!?
NEW!
狂った指針を打ち出す厚労省、国民を病気にしたい日本政府
厚労省幹部によると、インフル流行期に限り、発熱している患者にはコロナの検査キットで対応するものとし、「コロナ陰性」の場合は事実上の「インフル陽性」と判断して受診先を決めてもらうことを検討しているそうです。

これおかしいでしょ?
発熱している人は、みんなコロナやインフルエンザじゃないでしょ!?
厚労省は、コロナとインフルエンザを一緒に対策したいってこと?
実は、国民の健康なんて全く考えていないですよね。
国民を薬漬けにして病気にさせたいのですよ(人564不健康省)
これは、コロナ陰性でも陽性でも、大手製薬会社が儲かる仕組みですね。
政府要人も賄賂を貰っているかもしれないです。
国民の健康と命を差し出して、一部の人にお金が流れるのは納得がいきません。
こうなると、搾取システムの元締めである政府は要らなくなりますね。
コロナ・インフル混合ワクチン
モデルナのCEOがこんなことを言っています
日本政府は、モデルナに対し日本人用のワクチン工場を許可しました。
そして、毎年インフルエンザの季節には、混合ワクチン接種を勧める皮算用なのです。
このままでは、インフルエンザワクチンの中にいつの間にかコロナワクチンが組み込まれてしまいます。
混合ワクチンを打たれてしまったら体は元に戻りません。
ワクチンというワクチンは拒否しましょう。
自己免疫で体を守りましょう!!
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家
YouTube
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)
