日本って、こんなにも愚かな国だったと感じています。

 

<記事転載>
 

最近はPC○検査もマスクも、感染対策ではなく、ただの通行手形になっている。

 

ここまで来るとこっけいですが、それが異常だと気づかない人が普通のようです。

 

いよいよ狂って来ましたね・・・

 

 

 

木村正治さんフェイスブックから

 

何人かの方が使っていた画像を拝借します。

 

こちらの女性の方、事実を発しています。

 

8000万人以上の日本人がいまだ眠り続ける今の日本なら権力者が開き直ってその気になれば100年でも567が続きます。

 

特に岩手県、いい加減にしろ。

 

妊婦をPCR検査して陽性なら無条件で誰に対しても帝王切開にするというのは人道的に大問題です。

 

今の日本は医療崩壊ではなく、医療関係者や医師の知性崩壊、頭脳崩壊です。

 

岩手県の政治家や役人は思考停止か。

 

岩手県民はもっと声を挙げてください。

 

多くの神社の境内では狛犬にマスクをつけている事例をよく見かけますが意味があるのか。

 

本気で狛犬にマスクをつけることで願かけをしているなら宮司は偽者です。

 

そしてついに福島県では巨大観音像に巨大マスクをつける作業をしていましたが正気なのか。

 

これこそ迷信です。

 

大多数の医療現場や各現場の思考回路は

「もしクラスターが発生した時に何をやっていたのかと批判されたくないからとにかくPCR。」という免罪符目的でしょう。

 

本当に治療が必要な人が病院に運ばれても

まずは門前でPCR検査をして陽性反応ならばいかなる状態でも診察拒否、受け入れ拒否。

 

これにより助かる命が逆に失われている事例が随所で発生しています。

 

本末転倒。

 

病院は一体何のために存在しているのか。

 

仕掛ける側は今のプランデミックを2025年まで継続させながら統制社会に誘導しようとしていますが、今の日本人の状態ならば本当に実行されてしまう危険性があります。

 

事実を事実のまま認識する感性を持ちましょう。

 

 

 

 

 

<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>

バガヴァッド・ギーターとは 

第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘> 

二羽の仲良い鳥 

瞑想(ディアーナ・ヨーガ) 

絶対者についての知識

物質自然の三様式(トリグナ)

 

クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家

YouTube

津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube

白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube

 白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - 

 

クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
 

HP https://ichigenkuyou.work/

メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)