人々がケムトレイルの真実に気づき始めた 〜 陰謀論などではなく確実に人体を蝕んでいる / 放射性物質も

 

偶然なのでしょうか、読者の方々からここ数日、ケムトレイルに関する投稿が相次ぎました。

 

時事ブログではそれこそ10年前からケムトレイルの危険を取り上げてきましたが、ウィキペディアでは未だに「陰謀論、デマである」といささか常軌を逸した決めつけをしており、その検閲ぶりから逆に「本当のことなんだな」と推察できます。

 

どんなに権威をかさに陰謀論だと決めつけられても、各界の誠実な人々の声をかき消すことはできません。

 

いずれ「DSディープステイト」同様、「陰謀論」ではなく「陰謀」だったことが明らかになると思われます。

含まれると米海兵隊員が証言

「ケムトレイル散布に米軍が関係していることについては、私が直接確認しました。」とあり、飛行機から排出される白い煙には2種類あること、有害物質をジェット燃料に混ぜて散布する場合は、日本で飛ぶ全ての飛行機で使われ、もう1種類がケムトレイルだそうです。
 
いずれの場合も放射性物質が含まれており、それは日本領土内に保有された核廃棄物由来のものだと。
 
先週東京に行ったとき、某民間航空会社に勤務するパイロット氏と話す機会があった。
 
「最近、“においのする雲”が多いんです。
 
コクピットから見ていて、そういう雲はだいたい分かります。
 
『あの雲の一団にぶつかったらにおいがしそうだな』という雲が確かにあります。
 
人工的な、いかにも不快なにおいがします。
 
(中略)ケムトレイル(chemtrail)のことを言っています。

ケムトレイルについて、いまだに陰謀論のように語られることがありますけど、リアルですよ。
 
航空会社が公式にその存在を認めているわけではありませんが、現場のパイロットなら、自然の雲か単なる飛行機雲かあるいはそうではない別の特殊な雲なのか、当然見分けがつきます
 

メディアが機能していないことはうすうす分かっていたけど、やっぱりそうなんですね。

 

政治も機能していない

 

日本に核兵器があり、その廃棄物が日本上空から散布されていることを安倍も知っていたが、何も対策をしなかった。


戦争に負けるというのは、こういうデタラメを甘受するということなんだよね。

 

 

<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>

バガヴァッド・ギーターとは 

第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘> 

二羽の仲良い鳥 

瞑想(ディアーナ・ヨーガ) 

絶対者についての知識

物質自然の三様式(トリグナ)

 

クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家

YouTube

津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube

白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube

 白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - 

 

クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
 

HP https://ichigenkuyou.work/

メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)