イギリスの実情を、シープルの愚かな日本人は知るべきです。
日本や世界や宇宙の動向 : 7/23-その2 これは重要な情報と思います。 (livedoor.blog)
<記事転載>
これはすごいニュースですね。
このニュースを報じているGBニュースはマイナーなニュースメディアですが、実際に番組ではっきりとこのようなことを報じたのですから、徐々にこの事実が人々にリークされ主要メディアやキー放送局でも報じるようになるのではないかと思っています。
イギリスではインチキPCR検査も完全にやめていますしコロナだろうがインフルだろうが風邪だろうがどれも一般的に治療するようになっています。
なので人々はマスクせずに自由に日常生活を送っています。
またブースターショットを受ける人も少なくなっているそうです。
イギリス人の多くが気づいていますね。
彼等は反ワクチン、反ロックダウンの抗議デモをしていましたから知らない人も知ってしまったでしょう。
イギリス人は全般的に政治権力や理不尽なことに堂々と抵抗するところがありますから、何でもイギリスから始まりそうですね。
それに比べ日本では…マスコミはバカ丸出しのコロナ恐怖報道を100万回繰り返し(2年前と全く同じ)、ワクチン接種を押し進め、詐欺師の医師を出演させてワクチンの必要性と今回も未接種者が重症化していると大嘘をつき、日本人を騙し続けています。
日本政府も5回目ワクチンを医療従事者、介護職員などに半強制的に接種させます。
この違いは、日本政府は親中左翼政府だからです。
どの国でも共産主義左翼政府は国民にワクチンとマスクを押し付けています。
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家
YouTube
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
クリシュナパワー理趣経10分バージョン2
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)