いよいよ真面な政党が出現しました。
神谷宗幣さんの街頭演説は、とても素晴らしいものばかりです。
子供だましの馬面人参公約のような、次元の低い公約をぶら下げたのではなく、日本を根本的に建て直す希望の持てる理念を掲げています。
私は今回だけは参政党に投票しに行くつもりです。
神谷さんは街頭演説で、「全国区では私の名前を書かないで参政党と書いてください」と呼び掛けていました。
私は事務局長として頑張ります、との事でした。
<記事転載>
ども
ども
ギラです。
参政党の政見放送の動画です。
まだ見てない人にも見て欲しいし参政党を知らない人にも見て欲しいなので拡散希望です。
<必ず全部見て下さい>
参政党には、是非議席を取って欲しい。
そして 公党になって欲しい。

というわけで
またぬん
ギラ
<ギラさんありがとうございます>
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師
津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)