<記事一部転載>
サプライチェーン(物流供給)の破壊は、内戦の戦場を形成するためのディーブステートによる破壊行為だ!
サプライチェーン(物流供給)の破壊は、我々国民に対する国内戦の戦場を形成するための内戦前のサボタージュ(破壊活動)である。

アメリカ合衆国が内戦に突入しようとしている。
アメリカの食糧とエネルギーのインフラが、アメリカ国民に対する戦争行為である破壊工作/封鎖工作によって破壊されているということだ。
さらに明らかなのは、オバマ/バイデン政権は、来るべき内戦に備えて国内の戦場を形成するために破壊工作を行っていることだ。
内戦といっても、1865年のような北と南の戦争ではない。
これは、グローバリスト(ディーブステート)による腐敗した非合法な政府政権と、この犯罪者たちを権力の座から引きずり下ろそうとして、自由の為に立ち上がったアメリカ国民との戦争になる。
現在、アメリカ人のおよそ75%がバイデン政権を軽蔑し、バイデンの排除を望んでいる。
今度の中間選挙は、もし行われることが許されるなら、悲惨なバイデン政権と民主党の破滅的な経済政策(記録的な高インフレとサプライチェーンの不足を招いた)を排除したいというアメリカの願望をしっかりと示すことになるだろう。
その日が来る前に、完全な混乱と戒厳令を望んでいるのだ。
そうすれば、政権は非常事態を宣言し、アメリカの街頭に軍隊を配備することができる。
おそらく、憲法修正第2条を無効にして、すべての人から銃を没収しようとする何らかの努力と組み合わせるだろう。
しかし、その努力は失敗に終わりそうだ。
アメリカ国民はもはや暴力団の専制政治や妨害行為に従うことはないだろう。
われわれ人民は操り人形では無く自己意識を持っているので、銃を提出しないし、地域経済を停止し、家に閉じこもっていろという命令にも従わないだろう。
しかし、傲慢で、無能なオビデン政権は、まだそれを知らない。
彼らはまだ自分たちが主導権を握っていると考えている。
彼らは、アメリカ国民が、すべての人を奴隷にし、権利章典を取り壊すために、彼らが夢見るどんな新しい狂気の計画にも従うと思っているのだ。
彼らは間違っている。
しかし、彼らは内部から国を征服しようとし、おそらくアメリカ全土で実際に流血を見ることになる内戦のシナリオを開始することになる。
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師
津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)