2022年5月2日のブログ記事一覧-木村正治のデイリーコラム
<記事転載>
数千年の人類の秘密が明かされつつある今、目の肥えた人々が増えてきて何かかから目を逸らせるための報道を見抜くようになりつつある。
とても心痛でお気の毒なのだが、山梨県のキャンプ場で行方不明になった女児の件は数年前に、オバマ大統領に愛撫された1時間後に段ボールにくるまれて死体遺棄された少女に酷似している。
残虐な画像のために敢えてその画像をこの欄で添付はしないが、プロの捜査員が大人数で捜査を重ねても発見できなかった遺骨の一部や靴がなぜ今頃になって出てくるのだろうか?
不自然である。
トランプ大統領の最大の功績の1つは人身売買組織の壊滅だった。
また今、ウクライナにおいて同じ人身売買組織を壊滅しつつあるのがプーチン大統領である。
メディアしか信じない大多数の人々にとっては信じられない又信じたくない事実である。
ディープステイト傘下のメディアを使って今頃になって行方不明女児の件を取り繕うように遺骨の一部発見だと仕組んでいるように感じられてならない。
つまりオバマ元大統領の悪行を隠蔽するために。
最悪の着地は遺骨の鑑定結果、行方不明になった女児のものだとされ、しかし犯人が不明のままお蔵入りとなることである。
そうならないように願う。
世界中の子供達の誘拐が繰り返され、ほとんどが未解決のままである。
ひき逃げ事件は逆にほぼ100%犯人が逮捕されるのになぜ子供の誘拐は逆にほぼ100%未解決なのだろうか。
事実は小説より奇なりである。
メディアしか信じない人々は永遠に理解できないだろう。
何故なら人身売買、子供の誘拐の実行は英国を始めとする王室や政治、経済、ビジネス、金融、メディアなど各界のトップに立つ人達によるネットワークにより行われてきたからである。
だから未解決のままなのだ。
そのような存在を闇というなら、それを撲滅しつつある存在を光と言う。
今は光と闇との壮絶な長い戦いの佳境にあり、光側が勝利しつつある段階である。
従ってこのような数千年に渡り秘密にされてきた内容が表に出てきている。
子供の誘拐から始まる人身売買の悲劇が断ち切られて欲しいと願う。
光側の完膚なきまでの勝利を願う。
そしてこのような悪魔の所業に手を染めてきた人々を容赦なく粛清して頂きたい。
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師
津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)