DSが仕掛ける、戦争、大地震、ツインタワー崩壊など必ず秘数字が込められている。
<記事転載>
第一次世界大戦勃発
オーストリア=ハンガリーがセルビアに宣戦布告。
1914年7月28日
19+14+7+28=68
第二次世界大戦勃発
ナチスドイツがポーランドに侵攻。
1939年9月1日
19+39+9+1=68
第三次世界大戦勃発
ロシアがウクライナへ侵攻。
2022年2月24日
20+22+2+24=68
第一次世界大戦と第二次世界大戦の開始日をそれぞれ足していくと、「68」という数字が浮かび上がります。
歴史というものには偶然が無く、予め「計画」されているのであります。
そして、今回のロシアによるウクライナ侵攻に関しても、遠い国での出来事であり、戦地の人達には同情するけれども、日本には関係がないと考えている方々が大半ではないでしょうか?
しかし、今回の戦争に関しても日付を足していけば、やはり「68」という数字がはっきりと表れるのです。
ですから、プーチンが勝手に2月24日にウクライナを攻めたワケではなく、バイデンやゼレンスキー等と「戦争のシナリオ」を話し合って、「この日」と決めたわけなのです。
尚且つ、既に第三次世界大戦へと私達日本人も突入しているのであります。
第三次世界大戦を起こす為の「役者」は、揃っています。
第三次世界大戦を起こす為にディープ・ステートは、本物のプーチンを殺害して入れ替えています。
バイデンも、本物はとっくに亡くなっているのです。
そして、ゼレンスキーは「本物の役者」であり、尚且つ「ユダヤ人」なのであります。
第一次世界大戦勃発
1914年7月28日
19+14+7+28=68
第二次世界大戦勃発
1939年9月1日
19+39+9+1=68
第三次世界大戦勃発
2022年2月24日
20+22+2+24=68
このような数字の「偶然」が、3回も続くわけがないのです。
これは、3回の世界大戦を「この日に実行するぞ!」と、今から百年以上も前に事前計画していた証拠なのです。
また、プーチンがディープ・ステートと戦っており、正義の味方的に考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、筆者はその部分に関してはよく分析して見極めた方が良いかと感じます。
これはどう考えても、敵味方が実は「裏」で繋がっており、「芝居」を打っているとしか思えないのであります。
(ディープ・ステートの指示に従って)
ということで、次の動画をご覧下さい。
何の為の「緊急事態条」???
それは、「ワクチンの強制」と、「徴兵制」なのです。
<ショージ・サエキさん、有難うございます>
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師
津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)





