この世界の闇は私たちの想像を遥かに超える深い闇だったのです(rakuten.co.jp)
<一部転載>
DSと言ってしまえば、その人たちを捕まえればいいじゃないか、という発想になると思うのですが、世界を支配していた勢力は、末端の私たちにまで及んでいるわけですから、単に一網打尽にすれば解決するわけでもないと思います。
末端の話では、例えばワクチン接種を進める自治体、医者や看護士、相変わらず目にするケムトレールや自治体作成のポスターなど、一見すると闇側の計画となんの関係もないかのように見えますが、それら全てが人類削減奴隷化計画の一部なのです。
そして実行している人が私たちと同じDNAを持っているとは限らない。
遠く遥か昔からレプテリアンとかグレイと言われる地球人ではない存在が自分たちのDNAをもった人間を増やして来たのです。
そのような一見人間に見える存在は、私たち人間のような理性を持っていないそうです。
だから人間の子供からアドレノクロムを抽出したり、儀式の生贄にしたり、食したり、私たち人間の感覚では考えられないことを平気でしてきたのです。
ヒラリーのピザゲートなど一体何人の子供を誘拐売買し、地下基地の檻の中に閉じ込めたことか。
日本でも闇は深く、皇室の人々は代々に渡りそのようなもどきだそうです。
英国王室、オランダ王室も同じで人間ではなくレプテリアンの末裔(人間もどき)だったそうです。
だったと書いたのは、彼らのほとんどは既に逮捕処刑されています。それは日本の皇室も同じ、既にいなくなっているようです。
その上宮内庁の中にもそのような人間もどきがいたみたいですから、日本の闇も深すぎて私たちの理解を超えています。
しかも彼ら人間もどきは、NWOの世界を作り、私たち人類を奴隷化し地球を自分たちのものにしようとしていたのです。
問題は何故そのような大それた計画や犯罪が人間にバレなかったかです。
長年の洗脳を通して常識が作られて来ました。
それは、小さい頃から教育という名で始まります。
社会人になれば会社勤めなど社会貢献が当たり前、税金を貢がされ、余暇を楽しむ余裕も与えられず、という生活を余儀なくされていました。
ある時から洗脳はメディアを通して徹底的に行われて来ましたから彼らにとっては簡単なことだったと思います。
去年からのプランデミックを考えた時、容易に想像がつくことです。
デマと映像はテレビを通して人々に刷り込まれました。
2年近くが経ってもまだ洗脳から目覚めることなく、人々はワクチン接種へと向かってしまいます。
人々を従順にするために彼らは恐怖心を煽りました。
戦争、大地震、洪水、ハリケーン、911、311、ISISなど大きなものは彼らが意図的に作りました。
私たちは自然災害は地球の温暖化が原因だと嘘を教えられ、911などはテロリストのせいになりました。
オバマが資金を出して作ったテロリストがISISです。
ファウチが資金を出して作った生物兵器がコロナウィルスです。
そして今でも嘘や偽映像がTVを通して平然と伝えられ続けています。
<一部転載終わり>
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師
津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)