この動画で語られているのは「このパンデミック」が、「つくられた物語」であることを、告発します。
「PCR検査」を用いた詐欺であること。
新型ウィルスの毒性は、そもそも大したことはないが「効果のある薬を使用禁止にする」「そもそも治療をしない」ことによって、被害を大きくし、毒性のある「薬」レミデシベルなどを、つかって、被害を拡大し、あげく、毒でしかないワクチンで、人口削減をしようとしている・・・
このことを、証明するために、ファイザーの副社長ほか、これまで各所で名前をつらねた人々が、証人として立つ予定です。
そういう趣旨が、語られています。
<一部転載>
私たち国際弁護士と裁判官は、ここに米国大陪審の手続きに倣った犯罪捜査を行っています。
この大陪審の調査は、陪審員(世界の市民で構成)に、「指導者」に対する今日までのCOVID-19の「人道に対する犯罪」の利用可能なすべての証拠を提示するための模範的な法的手続きとして機能します。
パンデミックの共通計画の策定と実行を支援、幇助、積極的に参加した「組織者、扇動者、共犯者」。
捜査の対象となる犯罪には、「人道に対する罪」を犯すという共通の計画に従って人が行った、あるいは行わなかったすべての行為、および世界中の陪審員のさまざまなコミュニティで非難されたそうしたすべての犯罪行為が含まれます。
この調査は人民の、人民による、人民のためのものであり、「人民世論裁判所」と呼ばれるものとする。
現行制度の法廷で実際の証拠を審理する裁判所を見つけることができなかったため、私たちは現行制度の外で、自然法に基づいてこの手続きを行っています。
これは、すべての人が善と悪、善と悪を容易に区別することができるという確固たる信念に基づくものである。
<一部転載終わり>
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師
津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)