私は去年の四月に、新たにリブログ・YouTube・ニュース・記事と言うテーマを設けました。
そこでは、コロナに関するいろいろな情報もアップしてきました。
しかし、もうコロナに関する情報は、恐ろしく愚かしい現実を見せつけられるだけで、ブログ発信をする気力が無くなりました。
それと、もうコロナに関する記事はうんざりするほど沢山出ており、私がそれらをリツイートしたり転載したりする必要性を感じなくなりました。
もうコロナ情報とはおさらばし、自分の歩むべき道に専念していこうと決意しました。
もうこれからは、各自が歩んできた人生によって、その人の生き方が分かれていく時期になったと思われます。
それはどんなん結末になろうが、究極的には「自業自得」でしかない。
その決算をコロナプランデミックがやってくれているだけでしょう。
もうこれからは、世間の喧騒にはおさらばし、自己のやるべき責務を、只々淡々と実践していくのみ、これで終生を全うしていきます。
勿論、私個人としては、毎日今迄どおりブログやユーチューブなどで情報をしっかり収集していきます。
それも私のやるべき責務の一つですから。
これからは、個人的なブログを中心に、気が向いたときに書いていくつもりです。
これからもくだらないブログを、時には御覧頂けば嬉しいです。
それでは宜しくお願い致します。
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師
津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)