この第三次世界大戦の責任はどこに、そして誰にあるか - In Deep
<一部転載>
急激に進展する世界の中でさまざまな国や地域で、1年半くらい前まで「陰謀論」として片付けられていたことが次々と実現しています。
ヨーロッパでは、ロックダウン、あるいは準ロックダウンが各国で始まっているか、準備がなされていますが、ロックダウンそのものはすでに昨年行っていたことですので、それはいいのですが、問題は、「次々とコロナワクチンの国民の義務化」がなされているということがひとつ。
最初にそれを宣言したのはオーストリアで、日本の報道でも「オーストリア、ワクチン義務化へ」など報じられていますが、英語の報道などでは、以下などが詳しく報じています。
オーストリアは、強制的なコロナワクチン接種に訴える最初の西側諸国になった。
そしてオーストリアではなく、南半球の「オーストラリア」では、ノーザンテリトリーで「軍隊による強制的な隔離と検疫」が始まったことが報じられています。
3000人を収用できるハワードスプリングス検疫施設という場所に、「陽性と示された場合は、強制的に搬送される」と伝えられています。
陰謀論と言われていた強制隔離も現実化しているようなのです。
以下の米ゼロヘッジの記事などに報道等を引用して記述されています。
オーストラリア陸軍が COVID 陽性患者の検疫強制収容所への移送を開始。
ワクチン接種義務のほうは、オーストリア以外にも、ドイツやチェコなど検討を開始している国も多いようです。
mRNAコロナワクチンのことについては、自分でも飽きるほど書き続けていたので、本当に飽きてしまいましたが、ものすごく端的にいえば、「どんな条件、状況であろうと接種してはいけないもの」
です。
<一部転載終わり>
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師 津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 -YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)