奴らの狙いは貧困層の淘汰! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 (goo.ne.jp)
<一部転載>
奴らの狙いは貧困層の淘汰!

これまで創った抗体は1,000以上、おそらく世の中で最も多くの抗体を研究開発し、この分野を知り尽くした研究現場の権威である東京理科大学名誉教授の村上康文氏が、例の液体について衝撃の研究結果を語っている。
東京理科大学 名誉教授授与。
命がけの警告動画!
削除される前にみていただきたい!
これは海外の話ではない。
国内での研究結果である。
3回目のブースター接種の前に、この警告に耳を…動物実験の現場より、村上康文先生からの提言 - 松田政策研究所 公式ブログ松田政策研究所は、松田学を中心とした講師・研究員が、これからの日本の未来に関する国家像や社会の在り様について 総合的な調査・研究 を行い、夢を持てる国づくりの基盤を創り、社会と国家の発展に寄与するのが目的です。
matsudamanabu01.blog.fc2.com
普通は動物実験で問題が出た場合は、ヒトへの投与は中止する。
世界でも最高権威のソーク研究所が、動物実験で新型コロナの遺伝子型ワクチンそれ自体に毒性があるという研究結果を出しており、また、実験の現場では、何度も抗体を投与すると、動物は皆、死亡してしまうというのは常識である。
ブースターは危険であり、考え直すべきものだが、こういう常識がなぜか、踏まえられていない。
日本では新型コロナの死亡リスクが高い高齢者にはワクチン接種が行き渡ったのだから、ここでいったん、止めて、動物実験の結果を検証しなければならない。
そして、スパイクの端っこのRBDという部位にのみ基づいたワクチンであれば安全なのだから、そちらに切り替えるなどの対応をすべきものである。
死亡リスクの低い若年層には感染が拡大して免疫を広げたほうが収束にはプラスである。
<一部転載終わり>
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
バガヴァッド・ギーターとは
第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘>
二羽の仲良い鳥
瞑想(ディアーナ・ヨーガ)
絶対者についての知識
物質自然の三様式(トリグナ)
クリシュナパワー施術師 津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 -YouTube
白井流 理趣経 速読 - YouTube
HP https://ichigenkuyou.work/
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)