GCRを介して復元された共和国11/19 | 新地球へようこそ (ameblo.jp)
<一部転載>
元FEMAの内部告発者Celeste Solumは、コロナPCR「検査」がマイクロチップを埋め込んでいると説明しています。
つまり、鼻咽頭COVID-19のPCR「検査」は、まったく検査ではなかったのです。
チップを埋め込み、脳に生物兵器のペイロードを持つナナイトと呼ばれるナノボットを挿入し、同時にDNAを採取しているのだ。
PCR綿棒は、鼻の奥の鼻咽頭と目のある額に直接挿入されます。
血液脳関門のところで、松果体の隣にあります。
私は、彼らがこれらの生物兵器で人々の感覚を麻痺させ、人間の直感や、彼らが私たちにしていることを認識する能力を殺していると考えています。
彼らは、ペイロードを搭載したナナイトを使って、私たちの感覚を奪い、脳を狙っているのです。
検査を拒否してください。
マスクを拒否してください。
マイクロチップを埋め込ませないようにしましょう。
<一部転載終わり>
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師 津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 -YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)