〜地球人の魂の成長〜
<一部転載>
地球は、靈性としては低い位置にある魂が、生まれ変わり学ぶために用意された星であり、そのためにあらゆる指導靈も送り込まれました。
人から見れば、悪魔と呼ばれる靈存在も天使と呼ばれる靈存在も、様々な靈存在が他銀河より派遣されたのです。
すべてが許されてきたのです。
高次元界から見ると、地球に派遣された靈存在たちの監視もされ続けてきたということです。
いよいよすべての存在の審判が決まり、その因果相応に振り分けられる時代となりました。
生きながら変わる人、死んでから変わる人、生まれ変わって変わる人と棲み分けがなされてゆきます。
現在の世界は、百年前からの計画(1871年計画、1897年稼働)の結果を観ていると思って下さい。
すべては計画され、物事は順番に計画通りに進められてきたものとして捉えることなのです。
人間社会に起こる全てのことは、思考操作され顕れる現象であるということです。
もちろん現象化してあるものは、悪魔の計画だけではなく、天使の計画も顕れてきています。
これが、これまで地球で行われてきた真実なのです。
<一部転載終わり>
<ジェイさん有難うございます>
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師 津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 -YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)