日本はもう完璧に骨抜き状態ですね。
アフリカでもコロナの嘘はバレている。モロッコで大規模な激しい反コロナワクチン運動 | 日本の面影 (nihon-omokage.com)
<一部転載>
ヨーロッパから地中海を渡ってすぐですが、アフリカでもコロナワクチンに対する激しい抗議運動が起きています。
モロッコはフランス領ですね。
モロッコで起きたなら、同じフランス領だった近くのアルジェリアやチュニジアなどにも波及しているのではないでしょうか。
わかりませんが。
ちょっと見ただけでも、日本のデモ行進よりはるかにたくさんの人々が集まっているのがわかります。
既に警官隊とも激しくやりあっていますね。
欧州のデモより若者が多いように見えるのは特筆すべきことではないでしょうか。
アフリカの若者は日欧米の若者たちよりずっと元気なのかもしれません。
大体、暑いところで風邪が流行ってるって…… 普通にありえんでしょ。
相変わらず何の疑問も持たず、デタラメの感染対策やワクチン接種に従っている日本人の真実を見抜くための本能的な感性は、今のアフリカの黒人より劣り、サル以下なのかもしれません。
<一部転載終わり>
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師 津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)