私もスーパーで異臭体験しましたが、もしかしてこれかも。

 

<一部転載>

電車通勤ですが、女性専用車両のほうがシェディングがきついことに気づきました。

明らかに、女性専用車両に乗ってるほうがしんどいんです。

なぜかは分かりません。

女性のほうがワクチンの副反応の発生率が高いですが、そのことと関係しているかもしれません。

不正出血もあります。

明らかに、通常の生理ではありません。

タイミングも下り物の性状も違います。

あと、最近不正出血を訴える患者さんが異常に増えています

普通、不正出血といえば、生理と生理のあいだに単発的に起こるものですが、最近は「もう1か月間生理が止まらない」みたいな人ばかりです。

他のスタッフとも「おかしいね」って話してますけど、ほとんどの医者はワクチン接種との因果関係は疑わない

「ホルモン剤出しておきますね」で終わり。

医者は当然全員接種済みで、ワクチンが悪いものだなんて思いもしないから、これまでワクチンを打ったかどうかなんて、患者に聞くことさえありませんでした。

でも最近、ようやく医者のなかにも気付く人が出てきました。

「どうもワクチンでそういうことが起こることもあるみたいですね」というと、患者は原因を見つけて安心の表情を浮かべます。

「ああ、ワクチンが原因だったのか。なーんだ。安心した。

変な病気なのかと思った」みたいな気持ちになるんでしょうね。

私、そういうのを毎日横で見ています。

ものすごいストレスですよ。

「安心してる場合かよ!」って内心思います。

あと、逆に生理が来ない人もいますよ。

とにかく、生理がむちゃくちゃになるんです。

 

<一部転載終わり>

 

donさんありがとうございます>

 

 

 

<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>

バガヴァッド・ギーターとは 

第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘> 

二羽の仲良い鳥 

瞑想(ディアーナ・ヨーガ) 

絶対者についての知識

物質自然の三様式(トリグナ)

 

クリシュナパワー施術師   

津軽三味線演奏家

津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube

白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube

 白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube

白井流 理趣経 速読 - YouTube

HP https://ichigenkuyou.work/

メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)