大摩邇(おおまに) : ホワイトハウスは、米国の2800万人の子供たちに対する大規模なGENOCIDEを計画しており、5歳から11歳までの子供たちを対象に、徹底的な生物兵器注入キャンペーンを実施している Lance D Johnson (livedoor.jp)

 

<一部転載>

戦争の次の段階として、ホワイトハウスは親の権利を包囲し、5歳から11歳までのすべての子供の所有権を主張することを計画しています。

 

バイデン政権は、子どもたちを財産とみなし、連邦政府の命令や製薬会社の無限の実験の対象としています。

 

ホワイトハウスは、彼らの命令に従って、米国の子どもたちに何度もスパイクタンパクの生物兵器を押し込むことを「迅速」に進めています。

 

ホワイトハウスは、5歳から11歳までの2800万人の子供たちにワクチン接種を行う計画を発表しました。

 

これは、何の救済措置もないままに、子供たちに傷害を与えたり、身体を不自由にしたり、大量虐殺を行うための計画です。

 

医療実験の人質となった子どもたち、親は反撃をせねばならない

 

全国の多くの学区では、1年以上にわたって親権を人質にとり、マスク着用を義務づけて子どもたちを虐待し、身体的、心理的、行動的に傷つけているにもかかわらず、反省も救済もされていません。

 

人質となった子どもたちは、日常的に政府の力に服従させられています。

 

政府の力は、地区や学校の関係者によって有効化され、力を与えられています。

 

臆病さが「安全」の仮面をかぶっている状態があまりにも長く続いており、学校の子どもたちは、今や人口削減計画が証明されている実験に強制的に参加させられようとしています。

 

重い力で子どもたちを窒息させ、心理を破壊することで、世界規模の大量殺戮実験が各学区に近づき、地域の臆病者とその抑制された従順な状態を利用しています。

 

<一部転載終わり>

 

 

<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>

バガヴァッド・ギーターとは 

第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘> 

二羽の仲良い鳥 

瞑想(ディアーナ・ヨーガ) 

絶対者についての知識

物質自然の三様式(トリグナ)

 

クリシュナパワー施術師   

津軽三味線演奏家

津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube

白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube

 白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube

白井流 理趣経 速読 - YouTube

HP https://ichigenkuyou.work/

メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)