私は毎日、午前中はブログやユーチューブをチェックしています。
その様な中で、フェイクかもしれませんが、情報をアップいたします。真偽は各自の判断にお任せいたしますが、覧いただければと思います。
COVID-19パンデミック時に生まれた子供はIQスコアが著しく低い、母親のマスク着用が原因である可能性が高い Arsenio Toledo
<一部抜粋>
最近の研究で、武漢コロナウイルスのパンデミック時に生まれた子供は、IQが著しく低いことがわかりました。
子供のIQスコアは、生後1,000日の間にどのように発達するかに影響されます。これは、子供の成長において最も重要な部分です。
生後1,000日の間には、さまざまな要因が子どもの成長を促します。
母親の心身の健康、栄養、刺激、サポートする介護者の存在などの環境要因です。残念ながら、COVID-19のパンデミックによるロックダウンの影響で、子どもたちがポジティブな刺激をたくさん受けられる環境で育つことが難しくなっています。
保育園や遊び場など、新生児が周囲の世界と触れ合える場所が閉鎖されてしまったのです。
そのため、パンデミック世代の子どもたちは、言語能力や運動能力、認知機能の発達を評価するテストで、驚くほど低いスコアを記録しています。
IQスコアのその急激な低下は実質的に前代未聞
今回の研究は、ブラウン大学の小児科准教授であるショーン・デオーニ[Sean Deoni]を筆頭に、ブラウン大学の研究者たちによって行われました。
デオーニの研究では、ロードアイランド州で生まれた672人の子どもたちの認知能力を分析しました。
この子どもたちのうち、2020年7月以降に生まれたのが188人、2019年1月以前に生まれたのが308人、2019年1月から2020年3月までに生まれたのが176人でした。
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師
津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)