10月の夫男の子弁当

まとめてみました。

リンク貼ってます。

 

日勤弁当

サバの塩焼き弁当

 

お昼&夜勤弁当

肉味噌・プルコギ弁当

 

ラグビー弁当・サバの竜田揚げ

 

お赤飯栗ご飯・麻婆豆腐丼

 

沼サンド・焼きそばパン・牛丼

 

串カツ・サバ缶丼

 

おにぎらず・山芋の肉じゃが風

 

ハロウィン弁当・鮭のちゃんちゃん焼き

 

鮭の塩焼き・豚丼弁当

 

いなりずし3種・酢豚弁当

 

栗ご飯・春巻き2種・玉めし弁当

 

おうち弁当

アジの南蛮漬け弁当

 

イワシのかば焼き丼・スイートポテト

 

いなりずし・鶏のから揚げ

 

肉団子弁当

 

煮豚弁当

 

たまねぎポン酢うどん・鮭のパン粉焼き

 

オムハヤシ・柿のバルサミコ

 

鶏すき・焼き芋の栗羊羹弁当

 

かつ丼弁当

鶏の照り焼き丼

 

焼うどん・焼きおにぎり弁当

 

焼き鳥弁当

 

焼き豚玉子飯

ロコモコ弁当

4色丼弁当

 

社食でハロウィンケーキ

 

松花堂弁当

 

  

全体写真撮り忘れ

 

オマーンの方々の食事

 

             

 

             

 

             

 

             

 

10月は長~く感じました。

中旬、体調を崩しました。

だから余計長く感じたのかもしれません。

オマーンの方々に食事を

喜んでいただいたのは

自信になりました。

 

今日は

男の子メダカちゃん用の

温室づくり・バラの植え替えをしようかなと

思ってます。

 

長々読んでくださり

ありがとうございます。

 

今年のお弁当作り

1月コチラ

2月コチラ

3月コチラ

4月コチラ

5月コチラ

6月→コチラ

7月コチラ

8月コチラ

9月コチラ