6月の夫男の子のお弁当・

職場で私が作った松花堂弁当や行事食

まとめてみました。

 

ドキドキ6月の夫男の子弁当ドキドキ

 

記事先にリンク貼っています。

 

日勤弁当

ランチパック風サンドイッチ弁当

 

プルコギバーガー・厚焼き卵サンド・トマトのコンポート弁当

 

お昼&夜勤弁当

ミートスパ&おにぎらず弁当

焼肉弁当&麻婆豆腐丼弁当

 

いなりずし・肉詰めピーマン&塩焼きそば弁当

 

ホタルイカの酢味噌和え・納豆春巻き&鶏の照り焼き弁当

 

チャーハン・フライドドラム&肉豆腐弁当

 

海苔弁&スープカレー弁当

 

茄子のすき焼き風・ビビンバ弁当

 

混ぜご飯・サバの西京焼き弁当

 

梅味噌シャブシャブ弁当・麻婆豆腐

 

チクワのチーズ入り磯辺揚げ&酢豚弁当

 

おうち弁当

サーモンフライ・タケノコの土佐煮

 

ズッキーニのWチーズフライ

 

Gアスパラの豚肉巻き・生春巻きのサラダ

 

ポークソテー・ベイクドポテト弁当

 

顔むすび・天婦羅弁当

 

回鍋肉・青じそ入り卵焼き弁当

 

粗食弁当

 

おむすびの日におにぎらず弁当

 

鶏のから揚げ・マセドアンサラダ弁当

 

冷やしうどん弁当

 

ロコモコ弁当

 

オムライス・Wアスパラサラダ弁当

 

社食弁当のとりせつ

6月20日

 

6月は、

職場の特別食がなく、

いい意味で

ゆったり過ごせて

雑業務が色々片付いて

充実した日々を過ごしました。

 

男の子の弁当は、毎日

大変でした。

2食はホントに大変です。

 

引き続き

お弁当作り

頑張ります。

 

 

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

 

今日は

東京で暮らしている長女の誕生日プレゼント

今日で30歳になります。

 

長女を出産した日、

忘れられません。

ついこの間のように

感じます。

 

色々あった30年、

一緒に暮らしたのは

その半分。

 

30年のうち

15年は東京です。

 

親として

一緒に暮らした期間を

越えてしまいますが

長女は

ずっと私たち家族のことを

大切に考えてくれています。

 

ありがとう・・・ほんとに。

 

書いていたら涙が出ました・・・

 

これからも

健康で幸せに過ごして欲しいです。

 

今日午前中に着くように

色々生活用品(食料)を

送りました。

 

今日は

長女の誕生日でもあり、

父の命日でもあります。

 

今日は

父のお墓参りへ行ってきます。

 

長々読んでくださり

ありがとうございました。

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

 

2019年1月の夫弁当・行事食まとめコチラ

2019年2月の夫弁当・行事食のまとめコチラ

2019年3月の夫弁当・行事食のまとめコチラ

2019年4月の夫弁当・行事食のまとめコチラ

2019年5月の夫弁当・職場のお弁当まとめコチラ