5月の夫男の子のお弁当・

職場で私が作った松花堂弁当や行事食

まとめてみました。

 

5月は

令和がスタートした

記念の月でした。

 

5月に印象に残ったニュースは、

雅子妃殿下の

外交の際の笑顔!!

 

とても素敵で

元気をいただきました。

 

ドキドキ5月の夫男の子弁当ドキドキ

 

記事先にリンク貼っています。

 

日勤弁当

 

豚の生姜焼き弁当

 

お昼&夜勤弁当

お昼:鱈の天ぷら弁当 夜勤:オムライス弁当

 

お昼:鶏のから揚げ弁当 夜勤:ポトフ弁当

 

お昼:鮭のチーズバジルパン粉焼き夜勤:味噌おでん弁当

 

お昼:たけのこごはん&アジの南蛮漬け夜勤:牛丼弁当

 

お昼:春巻き弁当 夜勤:ピリ辛瓦そば弁当

 

お昼:冷やし中華 夜勤:オムライス弁当

 

お昼:ポークソテー弁当 夜勤:これがホントのバラ寿司

 

お昼:鶏のチリソース弁当 夜勤:ドライカレー弁当

 

お昼:鮭の湯煎料理弁当 夜勤:ビビンバ弁当

 

 

おうち弁当

 

スペアリブ弁当        チャーハン・酢豚弁当

 

 

豆ごはん&スコッチエッグ弁当  ジンギスカン弁当

 

 

焼き鳥弁当       卵焼き弁当

 

残り物食材弁当     ブリ大根弁当

 

納豆いなり弁当   鶏のからあげ弁当

 

 

サバの照り焼き弁当   ランチパック風弁当

 

 

ソーメン&肉じゃが弁当 納豆チャーハン弁当

 

ドキドキ職場で作った9分割弁当ドキドキ

5月29日

 

5月30日

 

5月31日

 

社食弁当のとりせつ

5月15日

 

5月22日

 

男の子に一番喜んでもらったのは

ドライカレー弁当だったような

気がします。

 

引き続き

お弁当作り

頑張ります。

 

 

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

 

長々読んでくださり

ありがとうございました。

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

 

2019年1月の夫弁当・行事食まとめコチラ

2019年2月の夫弁当・行事食のまとめコチラ

2019年3月の夫弁当・行事食のまとめコチラ

2019年4月の夫弁当・行事食のまとめコチラ