今日の夫男の子弁当
ソーメン
肉じゃが
沸かしたコーヒー
 
お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当
 
 
ソーメン
錦糸卵・きゅうり・味付けたしいたけ・
青じそ・むきエビ
トッピングしましたが、
 
注目目は・・・
 
 
真ん中のホイルに
入れたもの!
 
何でしょう~??
 
答えは
ダウン
ですラブ
 
トッピングにも
青じそを刻んで
入れていますが
 
このチューブの青じそを
入れると
ソーメンが
グン!と
レベルアップします。
アップ
・・・私の個人的感想ですが、
 
実は
 
男の子
「めっちゃうま!」
絶賛したので
皆さんももおすすめします。
 
おろし生姜などと一緒に
スーパーに置いてあります。
 
ソーメンのたれは、
ボヌールに入れて
冷凍
 
お昼に食べるころには
溶けているであろう。
 
肉じゃが
作りました。
私の肉じゃがは
おいしいです。
 
肉じゃがは
愛情がなければ
美味しくならないよね・・・。
 
おふくろの味・・・。
 
だから
人気メニューだと
思ってます。
 
開けてビックリですね。
 
お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当
 
昨日は
職場で
お客様の9分割弁当
頼まれました。
 
3日間
同じ方もいらっしゃるので
毎日日替わりで
内容を変えるつもりです。
 
1日目
盛り付け風景
 
1人分
ステーキ
牛肉とポークソテーです。
天婦羅
海老・フグ・さつまいも
炊き合わせ
高野豆腐・カボチャ・しいたけ・人参・絹さや
コールスロー
豆(ひよこ豆・枝豆・レッドキドニー)入り
 
 
献立(箸袋)
ダウン
バラの花
我が家のバラの写真です照れ
 
今日も引き続き
頑張ります~。
 
合格  合格  合格  合格  合格  合格  合格

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんの人参

パプリカ・レモン

甘夏・生姜・ミニトマト

シゲさんのりんご

アマニ油・酢卵

コップを替えてみました。

このコップは

ムーチョ・アロハのおまけコチラ

です。(結局家族分購入)

 

450ml

たくさん入ります~。

 

私が使っているコールドプレスジューサー

ダウン

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

 

amazon→コチラ

楽天kobo→コチラ