どうやりぁ、ブッ殺せるのか? 一度に大量に死滅させられるか?  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
農業やりたい?  大日本盆栽帝国の他力本願寺ゆき(逝き)のバスに乗った連中に食糧生産者が少ないこと嘆かわしい☂ネタ: 
    
農業やりたい? 参加中 
 
 
 すっかしまぁ、どうにもこうにも 
 将来的には もう、この日本で ほとんど不可能にちかい完全有機栽培めざしてんだけど 
 殺虫剤、防虫剤、除草剤と… 
 それらを絶対に使わずして稲作をするってことは 
 ハンパでわない! 
 どうすりゃ、あの、イネズミゾウムシ とかいう、 
 人間の勝手な経済追求による 人災として拡がる害虫を駆除できるのか? 
 
  おい、メリケンから来やがッた害虫イネミズ象虫! 
  テメェ俺より先に俺んちの稲を喰い荒らすんじゃねぇよ!
 
 
 ここいらの地域では、古くから稲作に取り組んできた爺さん婆さんが 
 その虫のことをデロとか呼んでいる。 
 常に土の中で生息と繁殖を繰り拡げながら 
 こ汚く泥を身に纏いながら黙々と 
 成長しはじめの稲穂の葉を喰い荒らす始末、唐松、十姉妹。化膿姉妹 もお手上げだぜ。 
 むかし(20年くらい前)は 
 誰が長い目で見るまでもなく有害な農薬のうち、
 
   毒物としての、予防剤や殺虫剤が 
    …みんな、そういうモンを喰わされてんだよ米に限らずな。) 
 
 世の中の稲作業の関係者の仲で流行り、
 それらが売り出される以前(高度経済成長期後半)には、 
 その害虫を獲る道具もあったらしい。 
 今はもう、誰も使ってない…というか、 
 
  おれは見たことがない。 
 
 インターネットで調べてみると… 
 世の中、要領いい人間も いろいろ上には上がいらっしゃるのか? 
 油を使う方法があるらしい。 
 しかも、単なる食用オイルや機械アブラ、灯油を用いるのではなく 
 EGO魔油・・・・おいおい、字がちがうべよ。 失礼。 
 エゴマ油 というのを遣うといいらしい。 
 そんなもん、何処にあるのか? 
 5本で数千円とかネット通販にあった。 
 んなもん、買ってられっかよ。 
 自分で栽培して作れないのか? 
 とにかく、
 
  あんなもん、 いちいち手で獲ってらんねぇよ! 
  
 問題は 今の時期、既に田んぼの水調節で 
 土を干している段階にあるので 
 自分の田んぼへ適量の油を散布するタイミングにしても
 その方法で上手に、奴等を
 
   窒息死 
 
 させるにも 但し、この世から全滅させるは不可能な模様。) 
 今年も ここ数年の恒例の、異常気象に伴って降水量が少ないので  
 田んぼに張る水の量の管理、その監督・監視をサボると 
 わずか一日で 広大にヒビ割れてしまう。 
 渇きかけた泥の上には数匹の、
 オタマジャクシやら泥鰌【どじょう】やらが死んでいる  
 おれんちの田んぼの場合は地下水を汲みあげてるので泥鰌も普通に生息中!自慢  
 
  ほかに もっと ナチュラリな方法はねぇのか?! 
 
 そんなこんなで  
 俺という人間。この野郎には どうも、 
 ちかごろの著しく変貌する自然体系との格闘 近代日本農業  
 ってもんが性に あわねぇな  
 はっきり云って、
 そんな大農家でもねぇし、  
 草刈だろうと害虫予防だろうと クソ真面目に丁寧にやればやるほど 
 そのテマヒマ以上にコスト(諸費用)が加算して 
 秋に収穫して クソなブランド志向の世の中への流通を許される立派な
 商品として出来あがったモノを農協へ出荷して
 誰かが買い取るのを待ってるだけのバクチ勝負では 
 利益も収益も あったもんじゃない。 
 減反で作付面積を搾られると なおのこと狭い田圃の収穫は減るのみだ。 
 
 なので、やる気が湧いてこない。 
 年間にして、自分たちで食べる分は作ったとしても  
 今後こんなことを あと何年、今まで通りにつづけられるかどうかの保証なんて 
  
   どこにもない。  
 
 どこの誰が人権を無視するまでもなく 
 今日中にでも即刻、世界中すべての発電所を停止 するならまだしも 
 世間様が浅墓に経済闘争を繰り拡げるところの、 
 地球温暖化防止キャンペーンに肖っての景気の回復だの 
 CO2削減基準値の売り買い だの 
 ある日、婆と太りで語りあったさ   
 この世に生きるヨロメキ転び、La La La 哀しみのことをグリングリン
…だのと 
 これまでの人類の英知なんてクソ喰らえで 
 そんな悠長に謳ってる暇な連中には関係なく 
 この先もっともっと 今は未だ想像もつかないほど恐ろしく 
 創られた側でありながら、
 人間様方ご中心の側で言うところの、異常気象が地球規模で、
 創った側が、どこで、どのように、大量の命を抹消させるのか?  
 ってことに鈍感すぎるんだよ。 
 ホント、今回のこれはもう、 今後ハンパでわねぇよ。 
 「私にも危機感はあります!」だのと呑気なこと言ってらんねぇんだよ。 
 大きく働く自然界のエネルギーには手も足も出ないまま 
 篩にかけられ、捨てられるヤツは容赦なく棄てられる。  
 
 
 てなわけで、昨日だったか…前回のページで…  
 
 
My unpalatable"en"Allegory are composed in Nips, http://bit.ly/61WMp
Translate machine isn't friend who can correct to modern people's terms  
5:21 AM Jun 27th from web

 
It's cold winter North JP I've been working to brew SAKE
in SAD(o)island located in north latitude 38th parallel for period
http://bit.ly/DEteB
6:14 AM Jun 27th from web
 
Sometimes,from island to the sea area of about 500km,
The iron scrap might fly from the country where the morning in the north is vivid.
6:24 AM Jun 27th from web

 
At windy days 黄砂(ko-sa) , Chinese garbage drifts a near sea,too.
However,JAP also is throwing garbage to ocean.
Is Internet world also the same? 
6:32 AM Jun 27th from web

 
A lot of Japy & Nips do not like now though I'm Japanese.
They peacefully grow senile because of the bottom of one's hearts. 
6:43 AM Jun 27th from web

 
However,many yellow monkeys are holding a lot of suffering.  

Let us Mind Resolve!
Liberating of human race all over the world is planned there 
6:46 AM Jun 27th from web

 
Now,many young Japanese do not produce things that they eat.
And,birthrate has decreased.
The consideration of religion goes to ruin,too.
 
7:13 AM Jun 27th from web

 
Now,we always pursue profit in which it lives in today without permission.
It doesn't try to think about future seriously
This Japy & Nips today
 
7:18 AM Jun 27th from web

 
This result that human hearts are destroyed by education,
It's proof that mutation is caused in body & cell structure.
 
Let's Mind Resolve!! 
7:21 AM Jun 27th from web

 
....by the way,
" Resolve " is JAZZ term.
http://bit.ly/RdLlK
http://www.last.fm/user/badlife/journal/2009/04/25/2oejbv _    rock_
7:27 AM Jun 27th from web

 
As mentioned above …
My head is out of order.
any day now, hope is.... I shall be released ♪ 
http://bit.ly/Pm38j
7:32 AM Jun 27th from web
 
But I think I've just made the biggest mistake of my life ♪ 
http://bit.ly/WZm2m
10:12 AM Jun 27th from web
 
When you dig my grave Could you make it shallow So that I can feel the rain ♪ 
http://bit.ly/WcHkx
19 hours ago from web
 
20th century ends & 911 happens in USA 2001.
The world scene was greatly transfigured.
I published one book in 2002.
It's title "BAD LIFE"
about 21 hours ago from web

 
"BAD LIFE" -------
The poetry composed in the past 20 years is carefully selected.
And,Some allegories were sprinkled.
about 21 hours ago from web

 
 
 このような内容を いま海外で大きく流行りブレイク中な模様の、 
 WEB上へ後悔なく航海さきに発たずに公開してやった。 
 ごめんなさい。 面倒なので もう訳し直ししないけど 
 なにかヒラキナオルこともなく 
 テメェ様の人生を捨て鉢にも無責任に投げ猿こともなく 
 あらゆる問題に嘆き哀しみ、煮たモノ同士で慰めあって完結することもなく 
 なにごとも出来るフリ・解ったフリで 
 そこいらの悪臭を放つ大人のようにデキアガリ、完成されることもなく 
 俺は必ず生き残る。そして 
 次の世に伝え残すべきモノのうち、 
 ヒトがヒトとして この地球上への住み飼いを許可され 
 この自然界へ生息するに相応しい存在生命として 
 次なる人類がマトモに生きて生かされるために 
 必要なモノと必要ではないモノを区別・識別・判別、整理整頓させてもらう。 
 わりぃけど。 
 だから、今の巷の日本人のメディア、報道機関や行政および教育機関が 
 いかに的確か?…を装って それら体制側が 
 どこで どのように 日本民族のスバラシサを騙り、
 ミセカケの優秀さを知らしめようとも 
 そんなモノよりも遥かに伝達速度が速く 
 
   そのやり方、工夫次第では  
 
 一度に大勢の人類 へ、俺なりに解釈した今の日本の現状 が 
 今日をヒトとして真剣に生きる者の意識、その脳裏へ
 可能なかぎり伝わってゆく。  ザマミロ。 
 
 世界60数億人のうち日本人の数なんてのは 
 その団塊世代と呼ばれる年代にしても 今の50代、40代にしても微々たるもんだ。 
 ましてや、今この世に生きている者の数より、過去、死んだ者の数のほうが 
 
   遥かに多い世の中  
 
 誰かと自分を比較し、比較され、その狭い狭い生息範囲内での 
 独りの人間の力は みみっちく、小さく限られている。  
 それでも、世界数十億人を友達だと信じる心を棄てないかぎり 
 医療・教育・政治・経済・宗教 という、あらゆる分野で 
 これ以上、気血害を相手しても仕方ないって奴も見捨てないかぎり (誰が  
 解放されるべきモノは解放される。  
 
 
       Freedom!   
 
 
 
 
       www.youtube.com/results?search_query=This+place+is+empty+The+Rolling+Stones&search_filter=0