meat is murder Ⅱ  ~ 世界の牛肉問題 #002  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
   
   
コイズミさんは独身だったので
年ぶりのファーストレディの誕生とかで
世間には忘れられがちな牛肉問題なんだけど
http://ameblo.jp/badlife/entry-10015424045.html  August 03, 2006 23:01:14
  ここで俺が探していたサイト…ブログが見つかった。   
   
  「あなたはどう見る?」米国産牛肉輸入が再開されます。
  http://ameblo.jp/blog-research/entry-10015203195.html
   
俺の勘違いだったのか、これはアメーバブログそのものの企画(?)
ではないのかも知れない。
でも読者が144人もいて、今のところ、2006-07-29以降は更新されてない ので 
やはり、アメーバのスタッフの何者かの方が運営していたのか? 
http://ameblo.jp/badlife/entry-10017130277.html
8月1日からのアメーバ大幅リニューアル を境に
どなた様からも忘れられたページなのかも知れない。
…ちゃんと責任もって更新つづけてね。
   
てなことで、『世界の牛肉問題』関連の…
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   みなみ まさあき 替え歌コーナー  チョキ 
   
今日は、俺の歌声もアップロードしといた。
こんなものをネット上にお披露目してみても単なるゴミデータかも知れないけど
俺としては、牛肉問題 ばかりでなく、食品衛生管理や表示ウンヌンの件についても  
その場かぎりで騒ぐだけの世間の報道メディアを諷刺する意味でも歌ってる。
   
   ココ   meat is murder Ⅱ  期間限定ボーナストラック付) 
   
   
   タイトル: 二人の焼肉 song by バンソウコウ男 
   
      ♪君の横どり 悔しいぜ
       冷えたその肉は
       焦げすぎなのさ
       もっと火加減を弱くして
       炭火焼
       小さなフロアーの焼肉レストラン
       タレは甘口。
    
       僕の今夜のネクタイを焼いて食べるのは
       おかしいぜ
       もっと注文を追加して
       ビビンバも。
       ギターが聴こえる焼肉レストラン
       タン塩、二人前! 
    
       焼けばミディアムの肉だから
       カルビ、特ロース…
       好きなのさ
       もっと火加減を強くして タレ付けて!
       小さなフロアーの焼肉レストラン
       閉店5分前。
    
    
ヘンなもんをロードさせてスマン。 裕次郎さん、すみません
蔵元の仕事…会社帰りに運転中のクルマの中で歌ってる。   
ラジカセにダイレクトで録音したため無伴奏の状態で
微妙にオリジナルのメロディと異なる箇所があるかも知れない。
また、がなる部分で音が割れてしまい、
新橋ガード下のおやじチック なカラオケのようになっちまってるけど 
まぁ、その辺りは大目にみてくれ。
二軒目は、すし屋だったな。 (ヤキニク喰ったあと寿司食うヤツいるか?!
   
俺は菜食主義ではないけど
最近は焼肉も喰ってねぇなぁ。
なんか、あまりに栄養価の高い物を喰うと 
翌日に血圧があがっちまうんだよなぁ。
   
   
   
   
 関連記事 
   
ロケ弁、ナンバーワン! 黄昏の芸能ブローカー ~ action 013 August 16, 2005
http://ameblo.jp/badlife/entry-10003536589.html
   
グラデーション・ピーマン November 09, 2005
http://ameblo.jp/badlife/entry-10005936597.html
   
グラデーション・ピーマン 用語解説 November 14, 2005
http://ameblo.jp/badlife/entry-10006110190.html
   
「消えたマクドナルド」を読んで ~ 世界の牛肉問題 #001 October 26, 2005
http://ameblo.jp/badlife/entry-10005469969.html
   
   
   上記の記事を読むときに聴く歌 指定) 
     
     http://home.p02.itscom.net/fighting/
     の、おれのたわ言 コーナー左下にある、 (2006年9月現在)
   
       成長する樹木  by Tetsuya Itami  
     
     …曲目をクリックすると、いつものように RealPlayer がオープンします。