来る者は拒まず、去る者は…抜け人を追う刺客の如く (まぁ、そんなに深刻な内容でもない。前半はな) | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   
   
ここ何日かで、この夏に読者登録をしてくれた方が
ビシバシとあめーばぶろぐを去ってゆく兆しがある。
と云っても俺んとこだけかも知れないけど…。

何にあきてしまったのか  
あきれたのか  
もう疲れたのか  
他へ引っ越して
9月1日から一新して
次なる興味のもとへ何かを期待してスタートをする予定なのか…
みなさんの自由だし、様々な思いがあると思うけど
せっかくamebaではじめたモノを…もったいないよな。

   http://ameblo.jp/badlife/entry-10016146750.html#cbox

んまぁ、登録者は現在、
ただいまのアメーバ会員数 (2006-08-31 15:37:55)
1,258,003人 ではなく でしょ) http://ameblo.jp/badlife/entry-10013176883.html
ということで、この一週間で7千人近くは無料登録件数が増えてるから
毎日が灰色の指先 の歌にあるような…
この街でぇ~、205人が今日ぉ生まれぇ、203人の死亡ぉ…」
ちゅうことなんだろうけど
短時間に4人も5人も読者登録者が減ると
俺が何かしましたか? 」 
とか思ってしまう。ちょっとだけ
たとえ空かしの“お返し読者登録を期待する”方々であっても
そのリンク先をきっかけに、いつか誰かが
間違ってアクセスして読んでくれるかも知れないので
全人類を相手に
1%の可能性 で闘いつづける俺は
“アクセス稼ぎ”だろうと“読者登録スパム”だろうと
そんなこたぁどうだっていい。
(とは云いつつも、相手側を承認待ちにさせてるところも10件くらいはあるけどな)
ただねぇ、俺のページへひっかかって勝手に消えることが決して許せないわけではないけど
兼ねてより
立ち去る者が忍びない 俺としては
どうして?
って、おもっちゃうわけ。
そんな中で、

   
   badlife さん
   あなたのアメーバブログに、読者がつきました。
   日時 :2006-06-12 20:14:10
   公開/非公開 :公開
   読者になった人:kensirou777
   読者になった人のブログ:
http://ameblo.jp/kensirou777/
   
▼メッセージ▼
   こっちの読者登録もよろしく!
   
   ブログタイトル:

   行列のできぬ坊ちゃん日誌(ぇ?まぁ気楽に書いていこう!
   
こういう人がいた。
壁紙にYAZAWAアートを入れてまで
何かをアピールしたかったのかが
ちょっとだけ気になるけど、まぁいい。
さようなら。
次の方、どうぞ…

   
   badlife さん
   あなたのアメーバブログに、読者がつきました。
   日時 :2006-07-18 11:50:07
   公開/非公開 :公開
   読者になった人:
torajirougogo
   読者になった人のブログ:
http://ameblo.jp/torajirougogo/
   
▼メッセージ▼
   面白そうなので読者登録させてください。よろしくお願いします!!!
   
   ブログタイトル:

   たけどんの‘こんなことで不惑の40代を迎えられるのか?‘
   いよいよ35歳を迎えるたけどん。四捨五入をすれば40歳ではあるが、
   精神年齢は学生並みで煩悩が服を着て歩いているようなもの。
   いまだ座右の銘すらない状態。
   このぬるま湯からいい加減に抜け出さねばと思い
   日記を人様にさらす覚悟を決めたものの、、、、、、湯冷めしたりして。

   
というこの人は、
   
   Profile
   ガキの頃はこのくらい可愛かったはずなのに、
   いつのまにやらおっさんの歳に突入。
   今年で35歳・・・・ふぅ
   中学・高校と鹿児島にて下宿生活。
   この頃覚えてしまった悪い遊び(バンド活動)が遊びではなくなり、
   卒業後、親の心配を見事に裏切らず東京へと逃亡。
   それだけでは飽き足らず、
   アメリカはボストン市の某音大に逃亡したまでは良かったが、
   徹底的に世界の壁を思い知らされる。
   8年間にわたるアメリカでの奮闘ののち、帰郷。
   今度は徹底的に日本の常識を叩き込まれ、現在に至る。
   妻一人(当たり前か)、子一人、にゃんこたちで、
   少なくとも僕は幸せな日々を送っている。
   が、こんなことで良いのか?
   と、かつての放浪癖がぶりかえすことがたまぁ~~~に・・・・・・・・・
   ID:torajirougogo
   ブログジャンル:[日記・blog]
   このブログの更新情報が届きます
   読者数391
   [一覧を見る]  以下省略

   
てなことで、あっちゃこっちゃのブログへ読者登録してた感じなんだけどぉ、
   
   ブックマーク一覧
   
   
鬼ハマ爆笑愚連隊(超オススメ)
   
ミシシッピーのほとりから
   
試験に出ない!(ネタ帖)
   
JACARA
   
SUMATRA TIGER
   
豊島岩白のしがらみなき挑戦
   
バッキー守岡ブログ
   
100% cinematic juice
   
Help Neworleans
   
music achieve
   
上から2番目と4番目と9番目は少なくともNewOrleans 関係
そういう絡みから俺のとこへ読者登録してくれてたのかも知れないし
この人自身は住んでるところが広島らしく
“人間が生きる”ということを非常に大切に考えてる人でもあった。(と思う)
たとえば、

   
   思い立って美術館へ・・・ テーマ:芸術 2006-05-28 16:39:25
   
俺と同じくらいの世代であったとしても
こういう立派なお父さんの面があったり

   
   ★ことわざ~盗人猛々しい 2006-07-31 10:59:22
   
中には、こんなおもしろげな音楽ネタもあれば
 
  
   ★怪談~小林正樹の世界 2006-07-31 20:00:25
   
こんな感じで映画紹介をしてたり
   
   ★原爆の日に思うこと・・・・・ 2006-08-06 00:00:48
   
   ★死に損ないの世迷言・・・原爆に関して 2006-08-07 17:19:26
   
   ★同じ日本人として情けない・・・・長崎原爆の日 2006-08-09 13:43:07
   
   ★終戦の日に思うこと・・・・8月15日 2006-08-15 00:00:49
   
   ★素敵な男・・・・・・オシムの言葉 2006-08-13 00:00:48
   
なかなか気合じゅうぶんじゃないか!
どこへ行っちまったんだ!
俺はネット上で君の失跡を辿り
いつの日かまた、アメーバに返ってくる日を待ってるよ。
一緒に闘おうではないか! 
   
んで、

   
   badlife さん
   あなたのアメーバブログに、読者がつきました。
   日時 :2006-07-21 22:32:44
   公開/非公開 :公開
   読者になった人:
liar-liar-liar
   読者になった人のブログ:
http://ameblo.jp/liar-liar-liar/
   
▼メッセージ▼
   はじめまして。あきらと申します。
   ブログを始めたばかりですが、お友達(読者)1000人を目指してます♪
   もしよろしければ、読者登録よろしくお願いします!
   これからのブログライフが楽しみです(*^-^*)

   
   ブログタイトル:

   純愛とSEXの間...
   人を愛するってどういうことだろう? 不倫人妻のブログ。

   今まで、何人の男を好きになり、
   何人の男とカラダを重ねてきただろう。
   結婚して、幸せいっぱいのはずなのに、
   人を愛するってことが分からなくなってきた。
   これまでの自分をちょっと振り返ってみよう。。。
   こんな私に、皆様のご意見・ご感想・諸々お聞かせ下さい。
   メッセージやメールをお待ちしています♪
   
   プロフィール
   神城 あきら ♀
   20代後半
   兼業主婦(パート)
   子供なし
   160cm後半・やせ型
   私へのメールはこちら
   
xox_###_xox@yahoo.co.jp
   
   男のプロフィール
   旦那(トオル)
   1つ歳下
   結婚4年
   前の会社の先輩?
   トモ
   30代半ば
   不倫歴4年
   妻子持ち
   今の会社の営業マン
   ユウキ
   50代前半
   不倫歴1年半
   妻子持ち
   今の会社の営業課長

   
などという自己紹介が、あからさまにサイドバーにくっつけられてた他に
   
   あきら年表 2006-07-23 00:23:57
   
なんてことも書いてて
   
   プロローグ 2006-07-22 00:17:32
    
   
不倫中の人に100の質問 Part2 2006-07-25 00:59:01
   
   
不倫と浮気 2006-07-25 07:46:23
  
   
男を傷つける? 2006-07-29 07:51:24
   
   
禁欲 2006-08-05 18:28:36
  
   
夏バテ 2006-08-06 22:28:47
   
   
校則 2006-08-09 01:45:24
   
   
これらをザッと読み流した限りでは
このブログを書いてた人は、
実は男じゃねぇのか?
と思えてくるのは俺だけかどうか? 
なんか、女の匂いがしねぇんだよな。
んまぁ、消えちまったので
今となっては どうでもいいけど。
   
   
最近は女を装ったブログとかスパム書き込みが流行ってるみてぇだけど

  http://ameblo.jp/badlife/entry-10012067117.html
  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10013872569.html
  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10014415165.html
今から一ヶ月前、俺の仕事用のメールボックスに
こんなのが届いてた。
晒す。

   
   
   送信者: 砂原
   宛先 : 
badlife@mindresolve.ne.jp
   件名 : 赤ちゃんに選ばれないんです。
   ネット上のゴミの容量サイズ:
 1KB
   
   初めまして。砂原涼子といいます。
   見ず知らずの人間から突然のメールで一体何だろうかと思っていますよね?
   28歳、結婚して3年になる主婦です。
   今回実はお願いがあってメールしました。
   私を妊娠させてほしいんです。
   結婚して3年、なかなか子供に恵まれません。
   わたし自身、赤ちゃんに選んでもらえる身体になろうと
   毎日健康にも気をつかっていたのですが。
   先日、病院で検査を受けた結果、
   夫のほうに問題があることが判りました。
   でも、子供はあきらめることができなくて。。
   主人と相談した結果、秘密厳守で私を妊娠させてくださる
   相手を、こうしてインターネットで探すことにしたんです。
   お願いします。私を妊娠させてしてください。
   急なお願いですので、即答は難しいかも知れませんが、
   切実な願いなんです。もちろん、謝礼のほうも考えていますので。
   良いお返事を待っていますね。
   
   ゴミのデータ :

Return-Path: <
erml_2_15@yahoo.co.jp >
Delivered-To:
badlife@mindresolve.jp
Received: (qmail 21232 invoked from network); Tue, 1 Aug 2006 19:08:56 +0900 (JST)
Received: from 90.167.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp (HELO localhost) ([61.192.167.90]) (envelope-sender <
erml?2?15@yahoo.co.jp >)
by 0 (qmail-ldap-1.03) with SMTP
for <
badlife@mindresolve.jp >; Tue, 1 Aug 2006 19:08:56 +0900 (JST)
Received: (qmail 10867 invoked from network); 1 Aug 2006 09:01:20 -0000
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.66)
by localhost with SMTP; 1 Aug 2006 09:01:20 -0000
Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCQFYkQSRjJHMkS0EqJFAkbCRKJCQkcyRHJDkbKEI=?=
=?ISO-2022-JP?B?GyRCISMbKEI=?=
From: =?ISO-2022-JP?B?GyRCOj04NhsoQg==?= <
wanwan_onedog@yahoo.co.jp >
To:
badlife@mindresolve.jp
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02
X-NAS-Bayes: #0: 5.44688E-013; #1: 1
X-NAS-Classification: 0
X-NAS-MessageID: 8148
X-NAS-Validation: {8E3AE166-E225-427A-A7E5-053D661D4B05}

   
   
ということで、明らかに不妊症を装った迷惑メール。
書いているのは女ではない。絶対に。
コイツは、人間の命をなんだと思ってやがんのか!?
   
中越地震の恐怖が明けた復興の際、
既に決められていた上越市の統合のため
地震があった翌月から
一般家庭の粗大ゴミの分別処理にカネがかかることになってた。
それを被災地の救援物資の支援、送り先へ
送料着払いでワンサカ護美を送りつけた馬鹿野郎どもがいた。
そこへまた、
被災地で、もう肉体と精神が疲れ果てても
なんとかして立ち上がろうとする者を装って
その当時 流行ってたフリコメ詐欺をやってた地獄逝きの野郎もいた。
上のメールを全国にバラ撒いてる野郎は
そういう腐った輩よりも醜い。ソイツは人間ではない。
人間の皮を被った社会の汚ブツだ。一刻も速くオダブツしてくれ。
   
昨年までは全国で250億円(それ以上か?)もの被害のあった
一連のフリコメ詐欺の後遺症で
今も取引停止状態になった銀行口座の中には
数千万円の被害者預貯金が放置されたまま
どうにもできない状態の銀行も全国にいっぱいある。
アホなマツリゴトの国会議事堂に座ってる政治稼業のみなさんをはじめ
マニュアル通りにしか働けない官僚様は何をやってるのか? 
同じように(?)今の日本の不妊症が激増する社会を
どうにもできずにいる厚生労働省をはじめとする日本政府。
世の中の底辺を支える庶民、民衆、一般ピープルのうち
今の日本の社会では結婚を拒んだり、
結婚できない独身貴族の方々の思いも様々かも知れないけど
この自然界で、子孫繁栄の義務を課された人間は
とくに今の日本の一夫一婦制度の中で
子供ができないことに悩んでいる夫婦円満ではない家庭が
全国にどれだけあるのか? 
少子化が激化し、日増しに潰れ逝く私立公立の産婦人科に限らず
各種病院、病棟、診療所、その他、文部科学省配下の治療院も
マニュアルに則った“お手本参照システム”の中で
ほとんど誰一人として不妊症の悩みを解消できないし
子供がつくれない人の身体がどうなってるのかも判らない。
医学は、根本的に人間の創られ方そのものを解らないまま
いつまでもアホな検査を繰り返して
「この人は不妊症」というレッテルを貼り付け 
子供ができない人を募って慰めあうことが
あたかも当然のことのように
そういう本まで出版してるオメデタイ学者先生様もいる。
不妊症のみなさん、
自分が不妊症だと思うな。
不妊症なんて言葉自体がどうかしてるし
不妊症の権威だとか不妊症専門の病院が存在することが
人類の公害だ。
問題の一点はただ一つだけ。
教育が破壊した本来の人間の腎臓機能だ。 ---- 注釈「まず男が強くなりゃぁいい」ってことだ。俺も含めてな。
子宮や卵巣の位置も
腎臓と膀胱が表裏の関係を表わした先の男女の生殖器も
すべてが人間の腰に位置する二つの腎臓に関わって
その腎臓は常に腰の筋肉に守られている。
男女平等混合教育の中で
自分が男なのか女なのか判らなくなるほど
全身の筋肉と、その肉体を支配する心が破壊された男女が
まず、自分の下半身の筋肉に正常な血液循環がない。
そのために腎臓を守る腰の筋肉が弱くなっている。
内臓の位置を正常に支えるための腹筋までも
本来の人間にあるべき状態ではない。
頭だけは知識と妄想でいっぱいだ。  (日教組の連中もよく訊いとけよ!
首から下は
「あんたSFキャラの火星人なの?」
と云わんばかりに退化しかけてる。
これは不妊症のレッテルを貼られた人たちに限ってのことではないけど
不妊症で悩んでいる女性のほぼ同一な共通点はまず
女としての肉体を必要以上の教育により破壊するほどにまで
学校で、社会で、国外で
過剰な男女平等思想に乗せられ
どんなときも無理に頑張って生きてきた“努力の賜物”という勲章を持っている。
全国の戦後教育が画一化なんだから肉体に伴う精神の支障に共通点があるのは当然だ。
その勲章は、子供を授かるためには遣い物にならない。
そんなものは。どこにも。
      
ごめんね。
その人生が決して間違ってたわけじゃないよ。
女は女として、男は男として
ハッキリとした区別があることを
昨日よりも今日になって気づき直してみりゃぁいい。
そうすりゃぁ、いとも簡単に子供もできるかも知れないよ。
ただ、肉体的に女を破壊してきてしまった事実は
あらゆる部分を変に覗かせてしまったメディアの鑑賞により
精力が減退した男にしても
自分で自分の身体の男女の区別をつける必要がある。
…だからって、
カマと鍋 がくっついても子供ができるって問題でもないけど
日々の肉体の手入れ、管理、保管。
男は男らしく、女は女らしく。
それを具体的に、自分の身体のどこを何でどうすりゃぁいいんだ? 
って問題は、ちょっとまっててね。
この9月から、このウェブログの中でやってゆく。
縁起でもないけどサーバーが大幅にパンクしたり
最近、海外で流行ってるハッカーによるサーバー破壊とか

そういうこと 以外でも、俺のページがネット上から消え去らない限りは
少しでも世の中に役立つモノを提供できるなら…と、思うようにもなってきた。
俺なりにな。
だって、「世の中のここが悪いぜ!」と云ってるばかりでは
進歩も発展もねぇだろ。
半年くらい前までは、俺も

   
   世間の偏った情報に左右されず、
   医療や社会的な現状に常に疑問を抱いて
   (もう簡単には騙されないように)
   不妊症やEDが病気ではないと理解して
   これからの時代を前向きに生きて行こうと思ってる人は非常に少ない。
   男も女も不妊症の問題で悩まされてる人は、
   肉体ではなく、心が不妊状態で、
   周囲の期待や焦りから解放されない。
   心に、「子孫を繁栄しよう」という自然なエネルギーがない。
   それは、自分達、愛し合っている夫婦に、
   どうして子供が授からないのか?
   それをちゃんと教えてくれる人が、
   病院にも健康雑誌にも宗教にも、いない。そういうことを
   寺の住職も町の産婦人科の先生も、医科大学のどこの教授も、
   世の指導者に当たる者が誰もどうにもできないために、
   今日、この日本でも不妊症の人がいっぱいになってしまい、
   結婚できない男の問題も含め、
   世の中に子供がいなくなって・・・少なくなってしまった。
   それは、誰が悪いというのではなく、
   戦後から今日までの日本の社会の流れの中で、
   何がここまで日本をおかしくしてしまったのか。
   時代の移り変わり、自然の激しい変化に合わなくなった
   その遣い物にならない教育の、
   どこに問題があるのか?
   このままでいいのか?
   (2006-01-03 13:56:36) 
http://ameblo.jp/badlife/entry-10007214114.html#cbox
   
こんなことを云って、
http://ameblo.jp/badlife/entry-10007093505.html  
December 14, 2005
http://ameblo.jp/badlife/entry-10007153477.html  December 17, 2005
こういう脅しもかけてきた。
でも、その先の、
「どうすりゃいいんだよ、具体的には?」
という部分は、今までは出し惜しみではなく
「…通じねぇよな」という気持ちで
ある種の実践方法の数々の公開を控えてはきたけど 
もう間に合わない。
やばいぞ、人類は。このままだと。
あの9.11の当日、なぜかその日だけ あのビルの中にあった会社に出勤しなかったユダヤ人も含め、
一部の白人が何かの支配を間違えて人類が滅び逝くさきがけに
日本そのものが教育によって完全に滅びてしまうかも知れない。
俺は日本人を辞めないし
他国民族からの思想や経済支配は受けない 。 (2006-08-29 12:49:01)
目醒めよ、日本人!  最近はこればっかりだな