不思議な体験

テーマ:

怖い体験したことある? ブログネタ:怖い体験したことある? 参加中
本文はここから






昔、一人暮らししていた頃の話ですが、

 夜中に、テレビを観て寛いでいましたら、

ちょうど、日付が変わったなと思った瞬間、

ユニットバスの方から、
 「ゴトッ!」という物音が・・。


何事かと、ドアノブを廻そうとしたら、
 内側から鍵が掛かって、ロックされていました・・。


まだ新築に近いアパートだったので、
 ドアノブが壊れる筈もなく、しかも、プッシュ型の鍵で、
  内側からロックされるなンて、
   ありえない!。
  
あの瞬間は、さすがに霊感のナイ自分でも、
 凍り付きましたね!。



6畳一間の、ユニットバス兼用のトイレなので、
 そこを使わなければならないし、
  このまま寝るのも怖く、

思い切って、ドライバーを使い、
 ロックを解錠して、ドアを開けましたが、
  何か物が落ちたり、倒れたりした形跡も、
   ありませんでした。

7年そのアパートに住んでいましたが、
 後にも先にも、鍵が掛かったのは、
  その一回だけ・・。

いや~、あの時は、ゾッとしましたよ!。

なンだったんですかネ、
 アノ現象は・・。

実話恐怖体験記

¥1,404
楽天

本当にあった衝撃の恐怖体験

¥540
楽天

恐怖体験 悪霊祓い

¥1,620
楽天

怪談社(終の章) [ 伊計翼 ]

¥691
楽天

恐怖箱呪毒 [ 鳥飼誠 ]

¥691
楽天

狂霊 [ 渋川紀秀 ]

¥691
楽天

AD