お~い、アメーバさん! その2    と、今後の“Mind Resolve”の課題 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
   
   
読者登録をしてくれた人のブログを公開設定したいんだけど
何度やってもできねぇぞ。 
                       午前4時頃からおかしかったけど
どうして?                                  朝7時過ぎには直ったよ。
無料登録サービスなので文句は言えないけど、                  ありがとう!
今まで当たり前にできたことが、なんで今日はダメなの? 
色々なリニューアル後に変調を来たしているボケしすてむ…
それとも俺のノートパソコンがおかしいのかなぁ? 
FireFoxのプラグインとかと何か愛称がわるいのか? 
管理画面にはmicrodustのIE6を普通に使ってるんだけど
スパイウェアみてぇのは直結してねぇよ。
キャッシュもTEMPフォルダも別サーバーに移行してあるし。
ネットを介して誰かに何か仕掛けられたか? 
レジストリ覗いても、その形跡はねぇみてぇだぞ。
とにかく、今まで通りに使わせてくれぇっ! 
   
って、世の中が今まで通りじゃねぇんだから、
そんなこと云っても自分でなんとかするしかねぇのか…。

   
あと、どうでもいいことなんだけど、
「新しく記事を書く」で直接入力すると
改行するたびに一行とんで、あいてしまう。
HTMLタグでいちいちツメルのが面倒だ。
   
   
して、今後の予定。
長らくお待たせのアトピー性皮膚炎について。
これはもう、全世界の皮膚科の先生方が
頭を丸めて出家しなければならないほど、
世の親と医者の馬鹿さ加減を徹底的に非難、言及してゆく。
なるべく解決の道も盛り込みながらね。
もうちょっと待ってて
   
あとねぇ、登校拒否児童が何十万人もいる今の日本は
どっから何を踏み外して
こんなになっちまっているのか? http://ameblo.jp/badlife/entry-10015242278.html
ボケナスの文部科学省の関係だけが異様に職員(公務員)の数が多く
その無駄な人件費のために
苦しんでいる国民と財政困難な日本経済がある。
   
それからねぇ、
不妊症と少子化の問題。
これは、
http://ulkamilk2.blog15.fc2.com/blog-entry-275.html#comment
http://ulkamilk2.blog15.fc2.com/blog-entry-276.html#comment
改めてここから、気持ちを落ち着けてスタートしたい。
   
そういうことを俺は、
アメーバ・ブログを通して、
なるべく削除されない程度の過激さを保ちつつ、
全世界、今の人類へ訴えてゆく。
          そのためにも、アメーバさん、ネットのサーバー・システム環境をちゃんとしといてね
人間とは何か? 
自分自身とは何なのか? 
   
学問じゃねぇよ。
今までの教育なんて、ちっとも大事じゃねぇよ。
常識なんてくそくらえだ。
   
普通に人間として生活できない人の方が多いじゃん! 
今はもう。
   
小泉さん、任期満了の打ち上げパーティをやる前に
できることなら、もう一度、あなたがスタートした日のことを想い出してほしい
きっと忘れてはいないと思うけど。
暗黒だぜ、日本の空は。
   
俺たちは、その空の下で
どうして生きて行けばいいんだ? 
アベちゃんと福田爺さん のご子息では
普通っぽくて、次に迫り来る大きな試練 には対応しきれねぇべよ。
   参照 ☞ http://ameblo.jp/sosaisen/
やっぱり総理大臣は変人な方がいい。
少なからず…。
今の日本という国そのものが
合衆国に飼いならされた妾であったとしてもね。