からしみそラーメン@麺や 一陽
からしみそラーメン@麺や 一陽前回、行けなかったラーメンへ。けっこう並んでいる人がいましたが、それほど待たずに入れました。ほどなく入店です。待っている間にメニューを確認。券売機です。限定 スーパースーラージャンメン山形ブラック。数日前にテレビ(山形ちょいす)で放送してたこともあり、けっこう注文してる方がいましたね。からしみそラーメン 980円ぶれずに、からしみそラーメンです。おいしそうです。黒いのは、きくらげです。そのままのみそでもおいしいけど、山形県民としてはやっぱりからみそで食べた方がおいしいですね。からしみそは、辛さレベルが選べます。(2にした。)別盛りもできます。からみそではなく、からしみそってとこかな。にんにくは入れた方がおいしいです。極出汁しょうゆラーメン 940円特製味たま 150円 (トッピング)こちらもおいしいそう。おいしかったですが、個人的に「あれ?塩ラーメン?」みたいな感じがしました。しょうゆラーメンで間違いないんだけど、バカ舌のせいでしょうかね。味変もおいしかったです。次から次へお客さんが来てました。人気店のようです。ごちそうさまでした。ハナミズキがきれいに咲いてました。