あさりと豚骨の春ラーメン@カッパ寿司
千歳山を下山した後、けっこう疲れたね。と食べてくことに。あさりと豚骨の春ラーメン@カッパ寿司俺のdポイントがたまっていることをカミさんは見逃しませんでした。とろ祭り!ラーメンもチェックだ!笑3種の春ネタ軍艦三枚プレミアムねぎとろ軍艦 みなみ鮪ほたるいか軍艦 桜えびマヨ軍艦 ほたるいかは、富山トリップを思い出しますね。また行きたい。中とろとろっとまぐろ大葉包み生ハムと甘海老サラダあさりと豚骨の春ラーメンとんこつのにおいが強いです。あさりがたっぷり。細麺をずずずー。ねぎとろ軍艦活〆はまち焦がし醤油炙り天然あじとろしめさば海鮮たたき軍艦活〆はまちポテト バジルマヨいつもはケチャップだけど、バジルマヨうまい。オニオンサーモンガリガリは、オーダーしないと食べれなくなりましたね。チョコッと魚竜田揚げ 鮪入り小なす浅漬けにぎりちょっと色は悪かったけど、おいしかった!久しぶりのカッパ寿司。おいしかったです。ごちそうさまでした。