改名します
超マジメ人間らしい あおいひとです
さて、以前ブログをマイナーチェンジをすると言いましたが、今日20日から行います
ボケラー活動記録は別のブログに移籍して、こっちはいろいろなところに出向いて、見聞きしたことや
考えたことを書き連ねるものにしていこうかと思います
それにともない、このブログの名前を変えたいと思います
タイトルは
『八方見聞録』ってことでとりあえずはいこうかと
マルコ・ポーロの『東方見聞録』を文字ってみました
それから、別世界の分をちょこっと足しときましたんでよろしく
なお、このブログにあったボケラー関連は新しいブログに移動しますんで
さて、以前ブログをマイナーチェンジをすると言いましたが、今日20日から行います
ボケラー活動記録は別のブログに移籍して、こっちはいろいろなところに出向いて、見聞きしたことや
考えたことを書き連ねるものにしていこうかと思います
それにともない、このブログの名前を変えたいと思います
タイトルは
『八方見聞録』ってことでとりあえずはいこうかと
マルコ・ポーロの『東方見聞録』を文字ってみました
それから、別世界の分をちょこっと足しときましたんでよろしく
なお、このブログにあったボケラー関連は新しいブログに移動しますんで
周回遅れ
人生何周か遅れてる あおいひとです
水曜日はシングルリリースの集中日
関東など一部地域では、火曜に先行発売されるところがありますけど、なぜか水曜日に買うんですよね
そんなわけでCDショップに足を運んだわけですが、ここでちょっとした問題が
先週までとある別世界に行っていたため、CDショップには立ち寄れなかったんですが
SPEEDのニューシングルって先週発売だったんですね
すっかり今週だと思い込んでました
で、何がやばいって初回限定版が見つからない、見つからない
さすがに最寄りの店だけでなく付近のショップも見てきました
なかなか見つからないよー (´;ω;)
探すこと1時間ちょい、やっと見つけましたよ
よかったよかった
ってか初回限定版¥1800かい

発売週のランキングには貢献できませんでしたが、とりあえずゲットってことで
あっ、そういやこれも買ったんで載せときますか
こっちも初回限定版ですけどね

ちなみに、
このサイコロ、おかしくね?

水曜日はシングルリリースの集中日
関東など一部地域では、火曜に先行発売されるところがありますけど、なぜか水曜日に買うんですよね
そんなわけでCDショップに足を運んだわけですが、ここでちょっとした問題が
先週までとある別世界に行っていたため、CDショップには立ち寄れなかったんですが
SPEEDのニューシングルって先週発売だったんですね
すっかり今週だと思い込んでました
で、何がやばいって初回限定版が見つからない、見つからない
さすがに最寄りの店だけでなく付近のショップも見てきました
なかなか見つからないよー (´;ω;)
探すこと1時間ちょい、やっと見つけましたよ
よかったよかった
ってか初回限定版¥1800かい

発売週のランキングには貢献できませんでしたが、とりあえずゲットってことで
あっ、そういやこれも買ったんで載せときますか
こっちも初回限定版ですけどね

ちなみに、
このサイコロ、おかしくね?

ニュースのその後 ~団結~
モータースポーツ好きなわりに免許はない あおいひとです
JR中央線で八王子に向かうと目立つ看板があります
今月頭にニュースでも取り上げられたとこ

豊田駅近くにある八王子自動車学校に来てみました
ここは、突然の倒産により職員・生徒が放り出されたところです
もちろん倒産してるわけで、教習は行われていません

あの後どうなったのかと見に来たんですが、どうやら弁護士の協力を得てなんか動いているみたいですね
張り紙してありました
(写メはしなかったんで画像はないですが)
で、倒産したはずの校舎から人の出入りが
どうやら教職員組合?の方々が生徒をフォローしてるみたいですね
みんなが団結して事態打開に向けて頑張ってるようです
あとは、資金負担とか経済的なことが問題なんでしょうか?

JR中央線で八王子に向かうと目立つ看板があります
今月頭にニュースでも取り上げられたとこ

豊田駅近くにある八王子自動車学校に来てみました
ここは、突然の倒産により職員・生徒が放り出されたところです
もちろん倒産してるわけで、教習は行われていません

あの後どうなったのかと見に来たんですが、どうやら弁護士の協力を得てなんか動いているみたいですね
張り紙してありました
(写メはしなかったんで画像はないですが)
で、倒産したはずの校舎から人の出入りが
どうやら教職員組合?の方々が生徒をフォローしてるみたいですね
みんなが団結して事態打開に向けて頑張ってるようです
あとは、資金負担とか経済的なことが問題なんでしょうか?

アフリカの王様の帰還
しばらく別の世界へ行っていた あおいひとです
そういや半月ほどあけてたんですかね
こっそりと再開しときましょ
さて、いきなりですが速報
アフリカのサッカークラブNo.1を決める『CAF CHAMPIONSLEAGUE』が日本時間1時すぎに終わりました
結果はこんなかんじ
CAF Champions League Final 2nd-leg
FULL TIME
Coton sport(CMR) 2-2 Al Ahly(EGY)
<agg(合計結果) Coton sport(CMR) 2-4 Al Ahly(EGY)>
これで各大陸王者が出揃ったわけです
欧州:マンチェスターUtd.
南米:LDUキト
北中米カリブ海:パチューカCF
アフリカ:アル・アハリ
アジア:ガンバ大阪
オセアニア:ワイタケレUtd.
アジア第二代表(開催枠):アデレードUtd.
そういや、ユナイテッドが3チームもあるんですね
しかも、なんか半分は前に来たチームがごそっといますけど
さて、15日から? チケット最終販売してますが、どうしようかな
パチューカ×アル・アハリを見に行こうかしら
P.S.
明日あたりからぼちぼち再開していきます
そういや半月ほどあけてたんですかね
こっそりと再開しときましょ
さて、いきなりですが速報
アフリカのサッカークラブNo.1を決める『CAF CHAMPIONSLEAGUE』が日本時間1時すぎに終わりました
結果はこんなかんじ
CAF Champions League Final 2nd-leg
FULL TIME
Coton sport(CMR) 2-2 Al Ahly(EGY)
<agg(合計結果) Coton sport(CMR) 2-4 Al Ahly(EGY)>
これで各大陸王者が出揃ったわけです
欧州:マンチェスターUtd.
南米:LDUキト
北中米カリブ海:パチューカCF
アフリカ:アル・アハリ
アジア:ガンバ大阪
オセアニア:ワイタケレUtd.
アジア第二代表(開催枠):アデレードUtd.
そういや、ユナイテッドが3チームもあるんですね
しかも、なんか半分は前に来たチームがごそっといますけど
さて、15日から? チケット最終販売してますが、どうしようかな
パチューカ×アル・アハリを見に行こうかしら
P.S.
明日あたりからぼちぼち再開していきます
俺はここにいる
右利きです あおいひとです
別世界から戻って、ネットに繋いで見た最初のニュースは
『名波 引退』
の文字でした
今シーズン、前監督の要請で引退するのをやめて磐田に復帰、
時には変化への布石として、時には“クローザー”としてプレーしてました
膝が90分もたないのを分かってベンチ入りさせてたんですから、それなりに今でも期待されていたのが
わかります
太田選手がすでに7番を付けていたため、『1+6』の意味で16番をつけてましたが、
スタジアムに行くと、7番の名波レプリカシャツ着てる人を必ず見かけました
いわゆる『N-BOX』を使ってた時期は、完璧なN-BOXをしくことはすくなかったですが、
それでも、どこにでも顔を出す名波選手に魅了されてました
今後は指導者の道を歩むそうですが、ルール改正で飛び級ができなくなったので長い道のりになるかも
しれませんが、いつか名波監督としての姿を見るのを楽しみにしています
もしかしたら、中山監督、名波・藤田両コーチとかになってるかもしれませんが
さて、12月6日の予定を空けないと
チケットまだあるかなぁ?
別世界から戻って、ネットに繋いで見た最初のニュースは
『名波 引退』
の文字でした
今シーズン、前監督の要請で引退するのをやめて磐田に復帰、
時には変化への布石として、時には“クローザー”としてプレーしてました
膝が90分もたないのを分かってベンチ入りさせてたんですから、それなりに今でも期待されていたのが
わかります
太田選手がすでに7番を付けていたため、『1+6』の意味で16番をつけてましたが、
スタジアムに行くと、7番の名波レプリカシャツ着てる人を必ず見かけました
いわゆる『N-BOX』を使ってた時期は、完璧なN-BOXをしくことはすくなかったですが、
それでも、どこにでも顔を出す名波選手に魅了されてました
今後は指導者の道を歩むそうですが、ルール改正で飛び級ができなくなったので長い道のりになるかも
しれませんが、いつか名波監督としての姿を見るのを楽しみにしています
もしかしたら、中山監督、名波・藤田両コーチとかになってるかもしれませんが
さて、12月6日の予定を空けないと
チケットまだあるかなぁ?