改名します
超マジメ人間らしい あおいひとです
さて、以前ブログをマイナーチェンジをすると言いましたが、今日20日から行います
ボケラー活動記録は別のブログに移籍して、こっちはいろいろなところに出向いて、見聞きしたことや
考えたことを書き連ねるものにしていこうかと思います
それにともない、このブログの名前を変えたいと思います
タイトルは
『八 方見聞録』ってことでとりあえずはいこうかと
マルコ・ポーロの『東方見聞録』を文字ってみました
それから、別世界の分をちょこっと足しときましたんでよろしく
なお、このブログにあったボケラー関連は新しいブログに移動しますんで
さて、以前ブログをマイナーチェンジをすると言いましたが、今日20日から行います
ボケラー活動記録は別のブログに移籍して、こっちはいろいろなところに出向いて、見聞きしたことや
考えたことを書き連ねるものにしていこうかと思います
それにともない、このブログの名前を変えたいと思います
タイトルは
『八 方見聞録』ってことでとりあえずはいこうかと
マルコ・ポーロの『東方見聞録』を文字ってみました
それから、別世界の分をちょこっと足しときましたんでよろしく
なお、このブログにあったボケラー関連は新しいブログに移動しますんで