ニュースのその後 ~団結~
モータースポーツ好きなわりに免許はない あおいひとです
JR中央線で八王子に向かうと目立つ看板があります
今月頭にニュースでも取り上げられたとこ

豊田駅近くにある八王子自動車学校に来てみました
ここは、突然の倒産により職員・生徒が放り出されたところです
もちろん倒産してるわけで、教習は行われていません

あの後どうなったのかと見に来たんですが、どうやら弁護士の協力を得てなんか動いているみたいですね
張り紙してありました
(写メはしなかったんで画像はないですが)
で、倒産したはずの校舎から人の出入りが
どうやら教職員組合?の方々が生徒をフォローしてるみたいですね
みんなが団結して事態打開に向けて頑張ってるようです
あとは、資金負担とか経済的なことが問題なんでしょうか?

JR中央線で八王子に向かうと目立つ看板があります
今月頭にニュースでも取り上げられたとこ

豊田駅近くにある八王子自動車学校に来てみました
ここは、突然の倒産により職員・生徒が放り出されたところです
もちろん倒産してるわけで、教習は行われていません

あの後どうなったのかと見に来たんですが、どうやら弁護士の協力を得てなんか動いているみたいですね
張り紙してありました
(写メはしなかったんで画像はないですが)
で、倒産したはずの校舎から人の出入りが
どうやら教職員組合?の方々が生徒をフォローしてるみたいですね
みんなが団結して事態打開に向けて頑張ってるようです
あとは、資金負担とか経済的なことが問題なんでしょうか?
