俺はここにいる
右利きです あおいひとです
別世界から戻って、ネットに繋いで見た最初のニュースは
『名波 引退』
の文字でした
今シーズン、前監督の要請で引退するのをやめて磐田に復帰、
時には変化への布石として、時には“クローザー”としてプレーしてました
膝が90分もたないのを分かってベンチ入りさせてたんですから、それなりに今でも期待されていたのが
わかります
太田選手がすでに7番を付けていたため、『1+6』の意味で16番をつけてましたが、
スタジアムに行くと、7番の名波レプリカシャツ着てる人を必ず見かけました
いわゆる『N-BOX』を使ってた時期は、完璧なN-BOXをしくことはすくなかったですが、
それでも、どこにでも顔を出す名波選手に魅了されてました
今後は指導者の道を歩むそうですが、ルール改正で飛び級ができなくなったので長い道のりになるかも
しれませんが、いつか名波監督としての姿を見るのを楽しみにしています
もしかしたら、中山監督、名波・藤田両コーチとかになってるかもしれませんが
さて、12月6日の予定を空けないと
チケットまだあるかなぁ?
別世界から戻って、ネットに繋いで見た最初のニュースは
『名波 引退』
の文字でした
今シーズン、前監督の要請で引退するのをやめて磐田に復帰、
時には変化への布石として、時には“クローザー”としてプレーしてました
膝が90分もたないのを分かってベンチ入りさせてたんですから、それなりに今でも期待されていたのが
わかります
太田選手がすでに7番を付けていたため、『1+6』の意味で16番をつけてましたが、
スタジアムに行くと、7番の名波レプリカシャツ着てる人を必ず見かけました
いわゆる『N-BOX』を使ってた時期は、完璧なN-BOXをしくことはすくなかったですが、
それでも、どこにでも顔を出す名波選手に魅了されてました
今後は指導者の道を歩むそうですが、ルール改正で飛び級ができなくなったので長い道のりになるかも
しれませんが、いつか名波監督としての姿を見るのを楽しみにしています
もしかしたら、中山監督、名波・藤田両コーチとかになってるかもしれませんが
さて、12月6日の予定を空けないと
チケットまだあるかなぁ?