予想はよそう 3 ~締め切り4時間前とかないわ~
予想1を条件だけ中途半端に当てた あおいひとです
寝落ちした…
なんで今頃あげます
ってかなんか2回スルーしてるみたいなんですが、気にしない
380回toto予想
G大阪×広島
守備力の差でガンバ、1
鹿島×京都
両方調子いいんで実力から、1
川崎×名古屋
川崎調子上がらないんで、2
柏×大宮
ドロー沼はなかなか抜け出せないよ、0
磐田×FC東京
撃ち合いになると東京かなぁ、2
浦和×大分
浦和意外に重症なんでスコアレスドロー、0
新潟×横浜FM
好調新潟のホームだし、1
山形×千葉
こっちも調子から山形、1
神戸×清水
清水がなんとなくドロー沼はまってそう、0
東京V×仙台
仙台の方が勢いあるかも、2
草津×水戸
スコアレスドローなような気もするんだけど、水戸守り勝ちで、2
鳥栖×湘南
5連勝の勢いから湘南、2
C大阪×甲府
こっちも勢いでセレッソ、1
対象外
栃木×岡山
昇格組同志ならせめて引き分けを
横浜FC×愛媛
勢いの差があるんで愛媛
富山×徳島
昇格組で唯一勝利を上げた勢いで富山
熊本×札幌
札幌に勝つには調子が落ちてる今なんであえて熊本
岐阜×福岡
岐阜は守備力なさげ?なんで福岡
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
寝落ちした…
なんで今頃あげます
ってかなんか2回スルーしてるみたいなんですが、気にしない
380回toto予想
G大阪×広島
守備力の差でガンバ、1
鹿島×京都
両方調子いいんで実力から、1
川崎×名古屋
川崎調子上がらないんで、2
柏×大宮
ドロー沼はなかなか抜け出せないよ、0
磐田×FC東京
撃ち合いになると東京かなぁ、2
浦和×大分
浦和意外に重症なんでスコアレスドロー、0
新潟×横浜FM
好調新潟のホームだし、1
山形×千葉
こっちも調子から山形、1
神戸×清水
清水がなんとなくドロー沼はまってそう、0
東京V×仙台
仙台の方が勢いあるかも、2
草津×水戸
スコアレスドローなような気もするんだけど、水戸守り勝ちで、2
鳥栖×湘南
5連勝の勢いから湘南、2
C大阪×甲府
こっちも勢いでセレッソ、1
対象外
栃木×岡山
昇格組同志ならせめて引き分けを
横浜FC×愛媛
勢いの差があるんで愛媛
富山×徳島
昇格組で唯一勝利を上げた勢いで富山
熊本×札幌
札幌に勝つには調子が落ちてる今なんであえて熊本
岐阜×福岡
岐阜は守備力なさげ?なんで福岡
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
予想はよそう 2 ~WBCと高校野球で腹いっぱい~
プロ野球に関してはこれといって応援する球団はない あおいひとです
前のブログの予想が大ハズレしそうな中、次の予想
今日からプロ野球が開幕
WBCの余韻がほどよく覚めてきた中始まります
ということで、ド素人の順位予想
セントラルリーグ
1位 読売巨人
この戦力で2位以下なら監督以下首脳陣が無能
2位 阪神
なんだかんだいって戦力あるし、ここは行けるでしょう
ってか、ちゃんと去年の借りは返しましょう
3位 広島東洋
はい来ました、今年の広島は行けそうな予感
新球場のアドバンテージとかルイスとか…
4位 中日
WBC全員休んでたんだから、怪我でない限りコンディションよくなければプロ失格
ただ、ウッズの穴は…
5位 東京ヤクルト
4位と5位は迷いました
守備力の差で5位に
後はいつ青木がへばるか
6位 横浜
誰一人主力が欠けなくても厳しいのに、村田がOUT
マジ100敗はやめてよね
パシフィックリーグ
1位 埼玉西武
投手力はちょっと抜けてるような
打つ方も問題ないような
2位 オリックス
去年、頭から大石監督なら1位あったかもって勢い
小松いてボコスカ打つ打線いたら強いでしょ
3位 楽天
なんかセパ3位が無謀なように感じるかもですが、打撃が良くなれば1位すら狙えると思ってます
後は抑えと捕手
4位 北海道日本ハム
未だにマイケル手放した理由がわからない、お金ないの?
外人助っ人が大当たりすれば…
5位 千葉ロッテ
すいません、消去法です
でも、なんかのきっかけでAクラスまで行けるのがパリーグの面白さですから
6位 福岡ソフトバンク
九州に住んでる者として最下位予想は気がひけます
若手が奮起すりゃいけるかもしれませんが、怪我人多すぎでしょ
以上、ド素人予想でした
なんか予想が普通だな…
前のブログの予想が大ハズレしそうな中、次の予想
今日からプロ野球が開幕
WBCの余韻がほどよく覚めてきた中始まります
ということで、ド素人の順位予想
セントラルリーグ
1位 読売巨人
この戦力で2位以下なら監督以下首脳陣が無能
2位 阪神
なんだかんだいって戦力あるし、ここは行けるでしょう
ってか、ちゃんと去年の借りは返しましょう
3位 広島東洋
はい来ました、今年の広島は行けそうな予感
新球場のアドバンテージとかルイスとか…
4位 中日
WBC全員休んでたんだから、怪我でない限りコンディションよくなければプロ失格
ただ、ウッズの穴は…
5位 東京ヤクルト
4位と5位は迷いました
守備力の差で5位に
後はいつ青木がへばるか
6位 横浜
誰一人主力が欠けなくても厳しいのに、村田がOUT
マジ100敗はやめてよね
パシフィックリーグ
1位 埼玉西武
投手力はちょっと抜けてるような
打つ方も問題ないような
2位 オリックス
去年、頭から大石監督なら1位あったかもって勢い
小松いてボコスカ打つ打線いたら強いでしょ
3位 楽天
なんかセパ3位が無謀なように感じるかもですが、打撃が良くなれば1位すら狙えると思ってます
後は抑えと捕手
4位 北海道日本ハム
未だにマイケル手放した理由がわからない、お金ないの?
外人助っ人が大当たりすれば…
5位 千葉ロッテ
すいません、消去法です
でも、なんかのきっかけでAクラスまで行けるのがパリーグの面白さですから
6位 福岡ソフトバンク
九州に住んでる者として最下位予想は気がひけます
若手が奮起すりゃいけるかもしれませんが、怪我人多すぎでしょ
以上、ド素人予想でした
なんか予想が普通だな…
予想はよそう 1 ~1だけど3のこと~ ※追記付
年度末年度開始って地味に忙しいんすね あおいひとです
今日は予想だけで3つ行く予定
さっき自分のブログ見返してて、なんか誤爆ってるやつありましたよね?
人に出すメールをアップしてやんの
どうりで相手から催促きたわけだ
んで、なんかアクセス数結構あったんで、もうそのままにします
ついでに、玉砕覚悟でアイドリング!!!3期生を予想しますか
どうせ夕方にはネタバレするだろうし
今回年齢的な条件をつけてみました
・受験生はいれない
残留12人中4人が高校か大学の受験にあたります、さらに増やすのはリスキーでしょ
・高校卒業以上はいれない
残留12人中半分が高校卒業以上の年齢、もういらないでしょ
・小学生の可能性
インパクトあるでしょ、某秋葉原の方々みたいに
で、条件からここかなぁって人を選んでみました
いろいろ考えた結果
Push★1に出たレプロJーclassの池田さん、NEXT GENERAETIONの誰か、+1
という結論に
(当初はNEXT GENERETIONにいる双子かなぁとか思ったりしたんですけど)
地味に怖いのは、大穴でAKB研究生をいれそうな予感が…
(地味に菊地あやかさんとか条件1・2クリアしてるようなんですけどね)
レプロとヴィジョンファクトリーにこだわるのは、「2匹目のどじょう」を狙ってそうだから
それだけ
権利とか考えたら、新しい所からとることはないような気がするんで
予想に反して、全く未知なるところから来たらそれはそれでなんですけどね
toto外しまくりだし、どうせはずれるでしょ
先に謝ります
ごめんなさい m(_ _)m
****************************************
※追記
なんかファールチップみたいな当たり方、しょぼっ
誰かは各自ググってください
これ以上特にこの話題には触れませんので
今日は予想だけで3つ行く予定
さっき自分のブログ見返してて、なんか誤爆ってるやつありましたよね?
人に出すメールをアップしてやんの
どうりで相手から催促きたわけだ
んで、なんかアクセス数結構あったんで、もうそのままにします
ついでに、玉砕覚悟でアイドリング!!!3期生を予想しますか
どうせ夕方にはネタバレするだろうし
今回年齢的な条件をつけてみました
・受験生はいれない
残留12人中4人が高校か大学の受験にあたります、さらに増やすのはリスキーでしょ
・高校卒業以上はいれない
残留12人中半分が高校卒業以上の年齢、もういらないでしょ
・小学生の可能性
インパクトあるでしょ、某秋葉原の方々みたいに
で、条件からここかなぁって人を選んでみました
いろいろ考えた結果
Push★1に出たレプロJーclassの池田さん、NEXT GENERAETIONの誰か、+1
という結論に
(当初はNEXT GENERETIONにいる双子かなぁとか思ったりしたんですけど)
地味に怖いのは、大穴でAKB研究生をいれそうな予感が…
(地味に菊地あやかさんとか条件1・2クリアしてるようなんですけどね)
レプロとヴィジョンファクトリーにこだわるのは、「2匹目のどじょう」を狙ってそうだから
それだけ
権利とか考えたら、新しい所からとることはないような気がするんで
予想に反して、全く未知なるところから来たらそれはそれでなんですけどね
toto外しまくりだし、どうせはずれるでしょ
先に謝ります
ごめんなさい m(_ _)m
****************************************
※追記
なんかファールチップみたいな当たり方、しょぼっ
誰かは各自ググってください
これ以上特にこの話題には触れませんので
うまれたところ
今でも実況ch住人と思っている あおいひとです
さて、ただサッカー見に行くため延岡に行くようなお金持ちじゃありません
実は私、産まれたのは延岡市なんです
西階運動公園陸上競技場の近くにある市営住宅、通称「すみれ団地」に母方の祖父母と住んでいた
ことがあります

今のような建物ではなく、1階建ての長屋でしたが
生まれ故郷を久々に見に来ました
唯一、通ってた保育園が残ってた以外は全く別のものになってました

ところで、延岡といったら自分的にはこれ


白と赤のなんかおめでたい感じの煙突、
これ「旭化成」の工場の煙突です
これ見るたびに延岡来たと実感します
そんな延岡、このときが桜が見頃でした
そんな中でも何枚か写メ載せときます



1・2枚目は地名から「桜ヶ丘」と名がつけられているところみたいです
3枚目は知り合いがいるちょっと山奥に行ったとこなんですが
そこは、干支の町ってのを自負してるみたいで、街頭に干支、マンホールにも干支が

さらにはETOランドなるものまで

※左上のやつです
このあたりはその昔、高千穂鉄道(TR)が通っていたんですが、台風による水害で鉄橋が破壊、
復旧するお金がなく、そのまま廃線となってしまったんです
そのなごり

帰り際、今回工事で行く道がわからなく見るのを断念した城山公園の鐘の音を聞きながら
帰路につきました
****************************************
ところでこの延岡市、旭化成があることで「アスリートタウン」としても知られているんですが、
アイドリング!!!14号 酒井瞳さんの出身地らしいですね
知り合いに知ってるか聞いてみました
返事は・・・
で?
でした
ちなみに、駅前にTSUTAYAあったんで、せめて今日発売するAKBアイドリングには、ポップ書くか
なんかしてあげてください
そんな延岡駅前で見つけた1枚でお別れです

さて、ただサッカー見に行くため延岡に行くようなお金持ちじゃありません
実は私、産まれたのは延岡市なんです
西階運動公園陸上競技場の近くにある市営住宅、通称「すみれ団地」に母方の祖父母と住んでいた
ことがあります

今のような建物ではなく、1階建ての長屋でしたが
生まれ故郷を久々に見に来ました
唯一、通ってた保育園が残ってた以外は全く別のものになってました

ところで、延岡といったら自分的にはこれ


白と赤のなんかおめでたい感じの煙突、
これ「旭化成」の工場の煙突です
これ見るたびに延岡来たと実感します
そんな延岡、このときが桜が見頃でした
そんな中でも何枚か写メ載せときます



1・2枚目は地名から「桜ヶ丘」と名がつけられているところみたいです
3枚目は知り合いがいるちょっと山奥に行ったとこなんですが
そこは、干支の町ってのを自負してるみたいで、街頭に干支、マンホールにも干支が

さらにはETOランドなるものまで

※左上のやつです
このあたりはその昔、高千穂鉄道(TR)が通っていたんですが、台風による水害で鉄橋が破壊、
復旧するお金がなく、そのまま廃線となってしまったんです
そのなごり

帰り際、今回工事で行く道がわからなく見るのを断念した城山公園の鐘の音を聞きながら
帰路につきました
****************************************
ところでこの延岡市、旭化成があることで「アスリートタウン」としても知られているんですが、
アイドリング!!!14号 酒井瞳さんの出身地らしいですね
知り合いに知ってるか聞いてみました
返事は・・・
で?
でした
ちなみに、駅前にTSUTAYAあったんで、せめて今日発売するAKBアイドリングには、ポップ書くか
なんかしてあげてください
そんな延岡駅前で見つけた1枚でお別れです
