予想はよそう 1 ~1だけど3のこと~ ※追記付
年度末年度開始って地味に忙しいんすね あおいひとです
今日は予想だけで3つ行く予定
さっき自分のブログ見返してて、なんか誤爆ってるやつありましたよね?
人に出すメールをアップしてやんの
どうりで相手から催促きたわけだ
んで、なんかアクセス数結構あったんで、もうそのままにします
ついでに、玉砕覚悟でアイドリング!!!3期生を予想しますか
どうせ夕方にはネタバレするだろうし
今回年齢的な条件をつけてみました
・受験生はいれない
残留12人中4人が高校か大学の受験にあたります、さらに増やすのはリスキーでしょ
・高校卒業以上はいれない
残留12人中半分が高校卒業以上の年齢、もういらないでしょ
・小学生の可能性
インパクトあるでしょ、某秋葉原の方々みたいに
で、条件からここかなぁって人を選んでみました
いろいろ考えた結果
Push★1に出たレプロJーclassの池田さん、NEXT GENERAETIONの誰か、+1
という結論に
(当初はNEXT GENERETIONにいる双子かなぁとか思ったりしたんですけど)
地味に怖いのは、大穴でAKB研究生をいれそうな予感が…
(地味に菊地あやかさんとか条件1・2クリアしてるようなんですけどね)
レプロとヴィジョンファクトリーにこだわるのは、「2匹目のどじょう」を狙ってそうだから
それだけ
権利とか考えたら、新しい所からとることはないような気がするんで
予想に反して、全く未知なるところから来たらそれはそれでなんですけどね
toto外しまくりだし、どうせはずれるでしょ
先に謝ります
ごめんなさい m(_ _)m
****************************************
※追記
なんかファールチップみたいな当たり方、しょぼっ
誰かは各自ググってください
これ以上特にこの話題には触れませんので
今日は予想だけで3つ行く予定
さっき自分のブログ見返してて、なんか誤爆ってるやつありましたよね?
人に出すメールをアップしてやんの
どうりで相手から催促きたわけだ
んで、なんかアクセス数結構あったんで、もうそのままにします
ついでに、玉砕覚悟でアイドリング!!!3期生を予想しますか
どうせ夕方にはネタバレするだろうし
今回年齢的な条件をつけてみました
・受験生はいれない
残留12人中4人が高校か大学の受験にあたります、さらに増やすのはリスキーでしょ
・高校卒業以上はいれない
残留12人中半分が高校卒業以上の年齢、もういらないでしょ
・小学生の可能性
インパクトあるでしょ、某秋葉原の方々みたいに
で、条件からここかなぁって人を選んでみました
いろいろ考えた結果
Push★1に出たレプロJーclassの池田さん、NEXT GENERAETIONの誰か、+1
という結論に
(当初はNEXT GENERETIONにいる双子かなぁとか思ったりしたんですけど)
地味に怖いのは、大穴でAKB研究生をいれそうな予感が…
(地味に菊地あやかさんとか条件1・2クリアしてるようなんですけどね)
レプロとヴィジョンファクトリーにこだわるのは、「2匹目のどじょう」を狙ってそうだから
それだけ
権利とか考えたら、新しい所からとることはないような気がするんで
予想に反して、全く未知なるところから来たらそれはそれでなんですけどね
toto外しまくりだし、どうせはずれるでしょ
先に謝ります
ごめんなさい m(_ _)m
****************************************
※追記
なんかファールチップみたいな当たり方、しょぼっ
誰かは各自ググってください
これ以上特にこの話題には触れませんので