予想はよそう 1 ~1だけど3のこと~ ※追記付 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

予想はよそう 1 ~1だけど3のこと~ ※追記付

年度末年度開始って地味に忙しいんすね あおいひとです



今日は予想だけで3つ行く予定


さっき自分のブログ見返してて、なんか誤爆ってるやつありましたよね?


人に出すメールをアップしてやんの

どうりで相手から催促きたわけだ


んで、なんかアクセス数結構あったんで、もうそのままにします

ついでに、玉砕覚悟でアイドリング!!!3期生を予想しますか
どうせ夕方にはネタバレするだろうし



今回年齢的な条件をつけてみました

・受験生はいれない
 残留12人中4人が高校か大学の受験にあたります、さらに増やすのはリスキーでしょ

・高校卒業以上はいれない
 残留12人中半分が高校卒業以上の年齢、もういらないでしょ

・小学生の可能性
 インパクトあるでしょ、某秋葉原の方々みたいに


で、条件からここかなぁって人を選んでみました


いろいろ考えた結果
Push★1に出たレプロJーclassの池田さん、NEXT GENERAETIONの誰か、+1
という結論に

(当初はNEXT GENERETIONにいる双子かなぁとか思ったりしたんですけど)


地味に怖いのは、大穴でAKB研究生をいれそうな予感が…
(地味に菊地あやかさんとか条件1・2クリアしてるようなんですけどね)


レプロとヴィジョンファクトリーにこだわるのは、「2匹目のどじょう」を狙ってそうだから

それだけ

権利とか考えたら、新しい所からとることはないような気がするんで




予想に反して、全く未知なるところから来たらそれはそれでなんですけどね

toto外しまくりだし、どうせはずれるでしょ

先に謝ります
ごめんなさい m(_ _)m


****************************************

※追記
なんかファールチップみたいな当たり方、しょぼっ


誰かは各自ググってください
これ以上特にこの話題には触れませんので